アヴィセンナトラベルセット

アヴィセンナトラベルセット

スキンケア3ステップが一つになったトラベルセット。

なるべく荷物を減らし軽装で楽しみたい旅行やジムなどの際に、持ち運びに便利なミニボトルのセットです。
アヴィセンナ製品のお試しとしてお使いいただくにも最適です。

セット内容:
ナチュラルクレンジング 30g
ナチュラルローション 30mL
ナチュラルパック 30mL


◆STEP1 ナチュラルクレンジング 30g
天然由来の洗浄成分が肌に必要なうるおいはそのままにメイクや皮脂、古い角質、毛穴汚れを優しく洗い落とします。
弱酸性だから洗顔後もしっとりもちもちの肌を保つことができます。

【使用方法】
朝:洗顔&マッサージ…
ティースプーン1杯分くらいを手に取り、顔全体にのばし汚れとなじませるようにマッサージします。
夜:メイク落とし&マッサージ…
ティースプーン1杯分くらいを手に取り、顔全体にのばしメイクや汚れとなじませるようにマッサージします。


◆STEP2 ナチュラルローション 30mL
手摘みした野生のバラから抽出したローズエキスをはじめ、厳選された自然の恵みからなる保湿成分と13種類の植物・フルーツから抽出したポリフェノールを贅沢に配合ジェル状のローションが角層のすみずみにまで浸透し、肌の表面をなめらかにしてキメを整えます。
じゅわっとうるおいに満ちた柔らかな肌へと導きます。

【使用方法】
朝夜:保湿ケア…
ティースプーン1杯分くらいを手に取り、顔全体になじませます。


◆STEP3 ナチュラルパック 30mL
コクのある使い心地で肌に溶けこむようになじみ、ハリのあるつややかな肌へと導きます。
目元や口元などデリケートな肌部分へも安心してご使用いただけます。
特に気になる部分には重ねづけがおすすめです。
オーバーナイトパックとしてもご使用いただけるので、忙しいときでも手軽に集中美容をしていただけます。

【使用方法】
朝:潤い集中ケア…
さくらんぼ粒くらいを手に取り、顔全体になじませます。
20分程度おいて水またはぬるま湯で洗い流すか、パッティングし浸透させます。
夜:潤い集中ケア…
さくらんぼ粒くらいを手に取り、顔全体になじませます。
そのままお休みになり、翌朝洗い流します。


◆アヴィセンナのコンセプト
ゼロの力が引き出す「素肌力」。~自分史上最高の肌へ~

肌は本来美しくなろうとする“素肌力”を持っています。
その素肌力を発揮させるために、アヴィセンナのスキンケア製品には化学成分や人口添加物などの使用「0(ゼロ)」。
大自然に育まれた植物やフルーツといったボタニカルな天然由来成分を贅沢に使用し開発しております。

全成分天然由来のボタニカルの力が贅沢に配合されたアヴィセンナ製品を一度ご自身の肌で実感してみてください。

商品URL
https://avicosme.com/?pid=168114319