ヘアアレンジが苦手でもつけるだけで華やか♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

ヘアアレンジが苦手でもつけるだけで華やか♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

以前はロングヘアで、ここ数年はバッサリとカットしてボブにしていたけど、また、ちょっとずつ、髪を伸ばしています^^ そこで、最近、お気に入りのヘアアクセサリーがこちら♪
ヘアアレンジが苦手でもつけるだけで華やかな印象になるのでオススメ!!

【Ange Bloom】Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ
4,914円(税込)
柔らかなサテン地でつくられたリボンに、チュールレースが重ねらているので、さらにふわふわで絶妙なボリューム感!!
そして、ロゴチャームに、スワロフスキービーズもとっても可愛いです!!

いまはまだ髪が短いのでこのサイズ感がちょうど良いです。

少しコンパクトな大きさなので、携帯もしやすいです。

バッグやポーチにしのばせておけば、お食事や運動するときなど、髪を手早くまとめられるので便利です。
わたしが使っているのは、定番カラーのブラックです。

髪が真っ黒なので、同色で主張し過ぎません。
クリップのクシ歯が長く、細めになっているので、髪がまとめやすく、まとめた髪が落ちにくいです。
髪ゴムと違い、結び跡がつかないのも良いですね。
カラーバリエーションは、このブラックのほかに、ネイビー、ブルー、カーキ、ベージュがあります。
上品で柔らかな印象の光沢感のなヘアアクセサリーので、オールシーズン使えると思います。
何気ないデイリーカジュアルをきれいめな大人の装いに変えてくれます。
もちろん、パーティーシーンにも。
ほかのカラーも欲しくなっちゃいました。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

サテンバナナクリップパトリシアを使用しました♥️ 見た目も可愛いく、高級感もあるパトリシア。 紺色...

お兄ちゃんを妊娠してから一度も髪を染めていないし、パーマなどもあてていなくて、綺麗な黒髪を保つ努...

Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ   めっちゃ可愛いバナナクリップを お試しさせて...

ブラックを使用しました。 使いやすく、どんな洋服にも合わせやすいブラックカラーで重宝します。 華...

ここ最近短めの髪型が多かったのですが、伸ばし始めてちょうど結べるくらいになってきたので、バナナク...

高級サテン生地を使用した華やかでおしゃれなバナナクリップです! 早速使用してみました。 高級感...