サテンバナナクリップ|モニター りえさん

 

モニターレポート

サテンバナナクリップ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

サテンバナナクリップパトリシアを使用しました♥️
見た目も可愛いく、高級感もあるパトリシア。
紺色のバナナクリップ。
パトリシアは何種類か色があります。
色々と色があるとどれにしよーかなー?と悩んでしまいますよね。
パトリシアは、大人な感じのする色、デザインになっています。
第一印象で可愛いっとひとめぼれしました。
ヘアアレンジもしやすそうなパトリシア。
ゴムで結ぶとあとがついてしまう。
あとがつきたくないときに、バナナクリップを。
バナナクリップは使いやすいです。
はさみやすいので、崩れやすいかな?と思ったけど…
そんなこともなく、ヘアアレンジが崩れることもありませんでした。
お出かけするときにするヘアアレンジ。
朝から夕方まで使用していると少しは崩れてしまうけど…
目立つほどの崩れはありませんでした。
ヘアアレンジに時間がかかるので崩れないのは嬉しいです。
パトリシアは大きい感じのフリルなので、ヘアアレンジがへたくそでも少々なら目立ちません。
苦手だったヘアアレンジ。
使いやすいバナナクリップ。
ヘアアレンジが楽しくなります。
パトリシアを使用し、色々ヘアアレンジを楽しみたいです。
ヘアアレンジしてお出かけがしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

以前はロングヘアで、ここ数年はバッサリとカットしてボブにしていたけど、また、ちょっとずつ、髪を伸...

お兄ちゃんを妊娠してから一度も髪を染めていないし、パーマなどもあてていなくて、綺麗な黒髪を保つ努...

Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ   めっちゃ可愛いバナナクリップを お試しさせて...

ブラックを使用しました。 使いやすく、どんな洋服にも合わせやすいブラックカラーで重宝します。 華...

ここ最近短めの髪型が多かったのですが、伸ばし始めてちょうど結べるくらいになってきたので、バナナク...

高級サテン生地を使用した華やかでおしゃれなバナナクリップです! 早速使用してみました。 高級感...