上品・可憐さ・かわいい♡Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

上品・可憐さ・かわいい♡Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

ブラックを使用しました。
使いやすく、どんな洋服にも合わせやすいブラックカラーで重宝します。
華やかさと控えめさを兼ね備えたかわいいバナナクリップ」です。
音符や煌めく小さなビーズがつくられていて、かわいいです。
ファッションのかなめとなる普段使いできるバナナクリップで、素敵です。
クリップのクシ歯で髪をしっかりはさみこめます。
頭を振っても、下を向いても、ずれ落ちずに安定感がありました。
髪質が太めの人も、細めの人も使えると思います。
女性らしくて、ラグジュアリーなフォルムです。
髪をまとめあげるだけで、かわいく、一気に華やかになりました。
リボン幅が狭めになっていて、モチーフのしなやかさが際立っていていて、気品高いです。
高級サテン地の光沢が上品で、鮮明でかわいいです。
デイリーの装いにぴったりでかわいさを引き立て、身につける人の魅力をさりげなく引き出してくれます。
デイリーカジュアルを自然ときれいめな大人の装いに変化させてくれます。
可憐さのあるフォルムで、毎日使いたくなるアイテムです。
艶感のある落ち感のある高級サテン地で、肌触りもよかったです。
大人の女性にもふさわしい色違いで持っていたい特別感のあるアイテムです。
かわいいデザインで、プレゼントしても喜ばれると思います。
ざっくりとまとめただけの髪につけると、一気に華やぎ、かわいいです。
簡単に上品でかわいくなれるので、おすすめです。
不器用でヘアアレンジがなかなかできない方でも、挟むだけで一気に雰囲気が変わります。
オシャレアイテムとして、色違いで何個か持っていたくなりました。
 

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

以前はロングヘアで、ここ数年はバッサリとカットしてボブにしていたけど、また、ちょっとずつ、髪を伸...

サテンバナナクリップパトリシアを使用しました♥️ 見た目も可愛いく、高級感もあるパトリシア。 紺色...

お兄ちゃんを妊娠してから一度も髪を染めていないし、パーマなどもあてていなくて、綺麗な黒髪を保つ努...

Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ   めっちゃ可愛いバナナクリップを お試しさせて...

ここ最近短めの髪型が多かったのですが、伸ばし始めてちょうど結べるくらいになってきたので、バナナク...

高級サテン生地を使用した華やかでおしゃれなバナナクリップです! 早速使用してみました。 高級感...