「さりげないオシャレ」|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

「さりげないオシャレ」

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/07/22

お兄ちゃんを妊娠してから一度も髪を染めていないし、パーマなどもあてていなくて、綺麗な黒髪を保つ努力をしています。
コテやヘアアイロンもほとんど使わず。
仕事柄一つに結うだけのことも多かったので、せめてもと大きめのシュシュをよく使います。

しかし、最近はいつもこれ、「【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ」を気に入って使っています。

手のひらサイズの大きめのもので、クリップになっているので髪につけるのもとっても簡単なんです。

大きめですがざっくりとできるので、下がってくることもなく、付け直すこともしなくて1日中つけていられます。

ビーズがちりばめられていて光の反射でキラキラするのも可愛いし、ワンポイントがついているのも派手にならずに可愛いなって思います。


結構幅が広いので、後ろで一つに結ってバナナクリップを使うだけでも存在感があって嬉しいです。


いろいろなカラーがありますが、私は夏らしくてさわやかなブルーを選びました。

冬場はおろしていることが多いので、夏に使いたかったのもあり、ブルーを気に入って毎日のように使っています。

今髪が短いのもあってボリュームのある髪型にはしないのですが、ただ結ってバナナクリップをとめるだけでもおしゃれに見えるのは有り難い。

何重にもリボンになっていてボリュームがあるけど、派手すぎずに落ち着いているデザインだから、私のように子供のいるママでもワンポイントのオシャレが出来て良いと思いますよ。

他にもカーキやブラックなどわりと落ち着いた色目のものが多いので、30代・40代の女性に好まれるのではないかと思います。

使いやすくて便利なので、この夏かなり重宝しそうで嬉しいです。

よかったらのぞいてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

【Ange Bloom】 Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ

同じ商品のモニターレポート

以前はロングヘアで、ここ数年はバッサリとカットしてボブにしていたけど、また、ちょっとずつ、髪を伸...

サテンバナナクリップパトリシアを使用しました♥️ 見た目も可愛いく、高級感もあるパトリシア。 紺色...

Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ   めっちゃ可愛いバナナクリップを お試しさせて...

ブラックを使用しました。 使いやすく、どんな洋服にも合わせやすいブラックカラーで重宝します。 華...

ここ最近短めの髪型が多かったのですが、伸ばし始めてちょうど結べるくらいになってきたので、バナナク...

高級サテン生地を使用した華やかでおしゃれなバナナクリップです! 早速使用してみました。 高級感...