MOZK天然染めマスク|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

MOZK天然染めマスク

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/01/19

昔ながらの手法で染めた世界に1点モノのマスク、「mozk天然染めマスク」です。

こちらのマスクは、昔ながらの手法で職人が試行錯誤を繰り返し、1枚1枚時間と愛情をかけ、生地選びから染色、最後のタグ付けまで行われています。

より丈夫により長く使えるように、現代の技術や繊維の進化を生かし、インナーなど目に見えない些細な部分にも一手間加えられています。

伝統技術と現代技術の融合でできあがったマスク。。。

落ち着いた藍色や自然な色むらがいいですね。

私は敏感肌なので、不織布マスクが合わず、ウレタンマスクを使うことが多いのですが、こちらの布マスクは肌当たり優しく温かく、またサイズ感が理想的。

花粉で肌荒れするタイプなので、できるだけ広範囲が隠れる大きさが好みなので、私にはこのサイズとても気に入りました。

男性でもゆったりつけられるサイズだと思います。

ウィルス対策はもちろんですが、これから本格的に多くなる、スギ、ヒノキ花粉に向けて愛用していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MOZK 天然染めマスク

同じ商品のモニターレポート

アマミファッション研究所/アマミアイナさまの〝MOZK 天然染めマスク〟を使わせていただきました^ ^ ...

1点1点手絞りで染色された、一点モノの布マスクです。 「MOZK 天然染めマスク」は、染色は昔ながらの...

日常生活に欠かせなくなったマスク。 マスクをしてないとスーパーに買い物にも行けない...。 たかが...

最近はおしゃれなマスクが、たくさん出てますね。 カラーがたくさんあったり、レースだったり、かわい...