天然染めがおしゃれなマスク|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

天然染めがおしゃれなマスク

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/01/06

最近はおしゃれなマスクが、たくさん出てますね。
カラーがたくさんあったり、レースだったり、かわいい柄の布マスクだったり。

たまには白のマスクじゃなくて、ちょっとお洒落なマスクつけたいなぁなんて思っていました。

Mozk
天然染めマスク

は、昔ながらの手法で職人が生地選びから染色まで一枚一枚丁寧に作っているマスク。
一点一点手絞りで染色しているので、天然の独特の色合いが楽しめる、世界に一点だけのマスクです。

今回私が頂いたマスクは藍色のマスク。
少しくすんだ藍色で絞りの模様がランダムに入っていてとても素敵です☺️

プリントや他の柄マスクとは違う、独特なこの色合いがコーデの格を上げてくれる感じで、意外とどんな服にも似合います。
普段の何気ないコーデも、品のある大人っぽい雰囲気になります。

マスクの内側や耳紐にも綺麗に染色が施されていて、縫製もしっかりしているから長く使えそう。

マスクは肌触りと通気性が良くて、息がしやすい♪

天然染めマスクなんてこれまで見たことがなかったので、マスクが届くまでは私に似合うかドキドキしていました。
でもつけてみると、目立ちすぎず、スッとお顔に馴染むから不思議。
天然の色だからなのか、お顔に馴染んで、品のある雰囲気を自然とだしてくれます✨

こういう一点モノの自分だけの特別なマスクってやっぱり嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

MOZK 天然染めマスク

同じ商品のモニターレポート

アマミファッション研究所/アマミアイナさまの〝MOZK 天然染めマスク〟を使わせていただきました^ ^ ...

1点1点手絞りで染色された、一点モノの布マスクです。 「MOZK 天然染めマスク」は、染色は昔ながらの...

日常生活に欠かせなくなったマスク。 マスクをしてないとスーパーに買い物にも行けない...。 たかが...

昔ながらの手法で染めた世界に1点モノのマスク、「mozk天然染めマスク」です。 こちらのマスクは、昔...