効果を実感♪|モニター jobspさん

 

モニターレポート

効果を実感♪

jobspさん (40代 / 女性)

 2021/01/19

まずはボトルの美しさ°˖✧˖°
透明の液体の中にらせん状に青く輝く液晶部分があります。
プッシュするとキラキラの液晶部分も出てきてすごく綺麗です。
透明部分は保湿成分のジェル
青い部分は天然成分を主体に有効成分が含まれてるジェルで、混ざりにくい成分を手に取ってから混ぜ合わせます。
そうすることで酸化を防ぎ、必要のない乳化剤を使わずに作られています。
混ぜてみると乳化して白っぽい中にキラキラがありオパールみたいでますますキレイ♪
ジェルなのでしっかり伸びるのでワンプッシュで十分です。
薄~く目尻やおでこ、ほうれい線が気になるところに塗って寝ています。
無香料なので特にいい香りもしませんが、不要なものが入っていなくていいですね◎
塗った後のお肌は、塗った直後は結構ベタっとしていますが、すぐにしっとりします。
サラッとするタイプというより、ずっとしっとりしている感じ。
お肌がしっとりして、細かなシワが目立たなく、肌のキメが細かくなっている気がします!
年齢とともに気になる小じわ対策に
しっかり効果を実感できたので、ふっくら張りのある肌を目指してお手入れしようと思います☺

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

夜、寝る前に気になる箇所にポイントで塗る集中美容液の紹介です。 私は目尻のシワと目元のくぼみや血...

目元・口元などを集中ケアする夜用美容液「フェイストリートメントフィラー」です。 容器がとても綺麗...

30を過ぎてからね、乾燥とかハリとか潤いとか、もういろいろスキンケアについては自信なくなっちゃうく...

ピュアデルム フェイストリートメントフィラー 〈美容液〉 お試しさせていただきました♪ 透明ジェル...