フェイストリートメントフィラー|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

フェイストリートメントフィラー

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

目元・口元などを集中ケアする夜用美容液「フェイストリートメントフィラー」です。
容器がとても綺麗ですよね。。。

夜のスキンケア最後に、2,3プッシュとり、目元や口元・・・など気になる部分になじませて使います。

仕上げに下から上へと引き上げるようになじませると効果的。

透明ジェルと青く輝く液晶部分が混ざりあってお肌に浸透します。

2層にわかれているのは、酸化を防ぎ乳化剤を使用しないためなのです。

うまく考えられていますよね。

手にとってみると、透明ジェルの中に青く輝くキラキラが入っていて綺麗!

皮膚科医が厳選した肌を守る植物成分が配合されていて、お肌にやさしい6つのフリー処方です。

塗ってみると、みずみずしいテクスチャーの中にも濃密さを感じる使い心地で、気持ちよくお肌にす~~となじんでいきベタつきもなくサラサラになります。

また夜だけでなくメイク下地としても使えるし、日中の乾燥が気になるときに薄くなじませて使うこともできます。

これ1本あれば重宝しますよ!

年齢肌の悩みをお持ちの方にもお勧めしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

効果を実感♪

 2021/01/19

まずはボトルの美しさ°˖✧˖° 透明の液体の中にらせん状に青く輝く液晶部分があります。 プッシュすると...

夜、寝る前に気になる箇所にポイントで塗る集中美容液の紹介です。 私は目尻のシワと目元のくぼみや血...

30を過ぎてからね、乾燥とかハリとか潤いとか、もういろいろスキンケアについては自信なくなっちゃうく...

ピュアデルム フェイストリートメントフィラー 〈美容液〉 お試しさせていただきました♪ 透明ジェル...