ピュアデルムフェイストリートメントフィラー|モニター うらんさん

 

モニターレポート

ピュアデルムフェイストリートメントフィラー

うらんさん (50代 / 女性)

 2021/01/09

夜、寝る前に気になる箇所にポイントで塗る集中美容液の紹介です。
私は目尻のシワと目元のくぼみや血行不良のために目の下のクマが悩み。
さっそく普段のお手入れのあとに塗ってみました。
透明の美容液で手のひらでよく馴染ませて、まずは写真の左側だけ塗なりました。
目元がピーンと張るような感覚で何度か、重ね塗りしています。そのあと、顔半分に上へ上へとマッサージしながら伸ばしていくと、、、。
左側と右側の違いを見てね。
目尻が上がって、頬の高さも上がったよう。
肌の弾力もピーンとしたように感じます。
今回はお試しで顔半分の全体を塗ったけど、普段のお手入れは気になる部分のみで大丈夫。最後の仕上げに塗ってあとは寝るだけ。
一度で効果を実感。翌朝が楽しみになります。
保湿効果もあるので、冬場も必要性◎。

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

効果を実感♪

 2021/01/19

まずはボトルの美しさ°˖✧˖° 透明の液体の中にらせん状に青く輝く液晶部分があります。 プッシュすると...

目元・口元などを集中ケアする夜用美容液「フェイストリートメントフィラー」です。 容器がとても綺麗...

30を過ぎてからね、乾燥とかハリとか潤いとか、もういろいろスキンケアについては自信なくなっちゃうく...

ピュアデルム フェイストリートメントフィラー 〈美容液〉 お試しさせていただきました♪ 透明ジェル...