キラキラ美容液✨フェイストリートメントフィラー|モニター kawaさん

 

モニターレポート

キラキラ美容液✨フェイストリートメントフィラー

kawaさん (40代 / 女性)

 2020/12/11

ピュアデルム
フェイストリートメントフィラー
〈美容液〉
お試しさせていただきました♪
透明ジェルの中に、らせん状にキラキラとオーロラに輝く2層の美容液。
乾燥の気になる、目元・口元をいたわりながら潤いを与え、ふっくら柔らかなハリのある肌に。

手に出すと2層が混ざりあってほんのりオパールのようなキレイな色✨
濃厚なジェル状ですが伸びが良くてスルスル馴染んでいきます。
少量でもしっとり。
パリパリ感があった目元の乾燥が少し落ち着いてきた感じです。
何よりこのキラキラな美容液、らせん状の見た目も美しい♪
エアレスボトルで衛生的なところも◎✨
このフェイストリートメントフィラーは、皮膚科医が厳選した植物成分で、敏感肌でも安心して使えます。
アルコールや、旧表示指定成分は不使用。

2層に分かれているのにも理由があり、
✰︎酸化を防ぐ
✰︎乳化剤を使用しない
…透明ジェルには主に保湿成分、
青いジェルには主に天然植物成分を主体に有効成分が含まれ、
混ざりにくい成分を1プッシュ手に取る際に混ざり合わせることで肌に必要ではない乳化剤を使用しない。

乾燥がひどく、今の時期は敏感肌寄りになっていますが、なめらかな使用感で刺激なく使えました!

たった1プッシュで顔全体の保湿が出来るほどの伸びの良さ。
おやすみ前のいつものお手入れ(化粧水、乳液やクリームの後)にスペシャルケアとしてプラス。
合成着色料、合成香料不使用なので、余計な香りがなくて使いやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

効果を実感♪

 2021/01/19

まずはボトルの美しさ°˖✧˖° 透明の液体の中にらせん状に青く輝く液晶部分があります。 プッシュすると...

夜、寝る前に気になる箇所にポイントで塗る集中美容液の紹介です。 私は目尻のシワと目元のくぼみや血...

目元・口元などを集中ケアする夜用美容液「フェイストリートメントフィラー」です。 容器がとても綺麗...

30を過ぎてからね、乾燥とかハリとか潤いとか、もういろいろスキンケアについては自信なくなっちゃうく...