フェイストリートメント|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

フェイストリートメント

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/12/11

30を過ぎてからね、乾燥とかハリとか潤いとか、もういろいろスキンケアについては自信なくなっちゃうくらい気になるところが増えてきました。
とくに夜のスキンケアは力入れないとっと丁寧にするようになったんだけど、それでも目元とか気になるよね。
そこで最近使ってるのはこちら。
【フェイストリートメントフィラー】です。
夜の集中ケアとして使う美容液で、いつものスキンケアの最後に使うイメージです。
いつも化粧水と美容液を必須にしてて、乾燥してるなーと思う時はクリームも使ったりするのですが、これは一番最後でいいみたいなので、寝る前に使ってます。
見た目青っぽくひかる模様の入ったボトルなんだろうなーって思って、使ってみたらびっくり!これ!青白く光ってるのも美容液の一部なんですね、面白い。
かなりぽってりとしたタイプの美容液で、目元や口元に集中して使いやすいです。
そして最後に残った美容液で顔全体に広がる感じかな。
なので、ポイントとして集中ケアしたいならワンプッシュでも十分な量だと思います。
見た目も高級感あって、丁寧にスキンケアしたくなりますよね。
おかげで乾燥とは無縁、最近すごく肌の調子がいいです。
とは言え、これからもっと寒くなっていくからね、しっかりケアしていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

効果を実感♪

 2021/01/19

まずはボトルの美しさ°˖✧˖° 透明の液体の中にらせん状に青く輝く液晶部分があります。 プッシュすると...

夜、寝る前に気になる箇所にポイントで塗る集中美容液の紹介です。 私は目尻のシワと目元のくぼみや血...

目元・口元などを集中ケアする夜用美容液「フェイストリートメントフィラー」です。 容器がとても綺麗...

ピュアデルム フェイストリートメントフィラー 〈美容液〉 お試しさせていただきました♪ 透明ジェル...