健康維持に役立てたいオメガ3系脂肪|モニター にのみさん

 

モニターレポート

健康維持に役立てたいオメガ3系脂肪

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/03/23

オメガ3系脂肪酸を使用してみました。

こちらの商品は、医療機関専用メーカーの「オメガ3系脂肪酸」です。
魚由来のオメガ3系脂肪酸であるEPAやDHAと亜麻仁油が毎日の健康をサポートしてくれます。

私は、魚が苦手なのでほとんど食べることがないんです。
亜麻仁油が健康に良いと聞いて、亜麻仁油を購入して毎日スプーン1杯を飲んだりしていました。
でも、なかなか続けることができないんですよね。
「オメガ3」は酸化されやすいそうなのでサプリメントを利用したほうが効率がいいかもしれません。

オメガ3系脂肪酸は、中性脂肪を減少させ、血管を強くする働きがあるので血液をサラサラにしてくれるんです。
サンマ、サバ、アジなどにオメガ3系脂肪酸は含まれています。
高血圧からアレルギー、美肌に効果があるそうなんです。


私は、生活習慣病が進んでいて高血圧、悪玉コレステロールが高く、食事だけで改善することがなかなかできないでいます。
サプリメントを上手に利用して改善できたら嬉しいですね。

開封してみると黄色いカプセル状の粒が入っていました。
1日に3粒から6粒を目安にいただけばいいそうです。
飲んでみて粒が大きくないので飲みやすかったです。
味もないですね。
1週間続けてみて特に体の変化は感じられなかったんだけど、血行が良くなったのか肩こりがラクになったように感じています。

オメガ3系脂肪酸は、アレルギーを押さえて善玉コレステルロールを増やえてしてくれます。
私は、蕁麻疹や体のかゆみに悩まされているので、オメガ3系脂肪のサプリメントで改善できたら嬉しいです。
魚が苦手な方は、オメガ3系脂肪酸のサプリメントを上手に利用して健康維持に役立てないですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリメント】オメガ3系脂肪酸

同じ商品のモニターレポート

普段の食事は、意識しているものの 肉が中心となっています。 できれば、肉→魚→肉→魚・・・と ローテ...

魚由来のEPAやDHAと亜麻仁油が毎日の健康をサポート【オメガ3系脂肪酸】のご紹介です。 「アイノアー...

毎日の健康づくりに不可欠な健康サプリメント『オメガ3系脂肪酸』のモニターさせていただきました。 ...

健康づくりに不可欠だけど現代人には不足しがちな栄養素である青魚成分 アジもサバもサンマも大好き...

ついてるさん

医療機関だけで販売しているレベルのサプリメントが一般販売され、医療機関専用メーカーの「オメガ3系脂...

OMEGA-3 FATTY ACIDS 『オメガ3系脂肪酸』をお試しさせて頂きました。 オメガ3とえいば最近ではもはや...

食事からしか摂れないオメガ3を手軽に摂取することができる健康サプリメントです! 高級感のあるとて...

オメガ3系脂肪酸とは、 魚油に含まれているDHAやEPA、エゴマなどの植物油などに含まれているα-リノレ...

アイノアール オメガ3系脂肪酸 90カプセル 魚油由来のオメガ3系脂肪酸は脳や血液サラサラで有名で...

モニターに選んでいただきありがとうございます。 皆様には、下記のような症状を感じることはありま...

あれよーあれ!なんだっけ? 今何しようとしてたんだっけ?と、 最近物忘れがひどく、将来が心配です。 ...

白いボトルにオレンジ色のラベルが綺麗です。 「オメガ3系脂肪酸」は、医療機関レベルのサプリメント、...

健康を気にしている方の お役に立てたら嬉しいです。 体にいい油…といわれている オメガ3脂肪酸 ...

アイノアール株式会社さまより、「オメガ3系脂肪酸」のサプリメントをモニターさせていただきました。 ...