Skip to content

本当にトマトの甘さに溢れたジュース!|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

本当にトマトの甘さに溢れたジュース!

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

余市で採れたアイコのミニトマトジュース。
原材料は北海道の余市産ミニトマトと食塩で、砂糖は一切入っていないんですって。

コップに出してみると、赤くて、どろっとしたいかにもトマトジュースってお色をしています。

一口飲んでみると、、、、「甘~い」


トマトジュースにありがちなキツイ酸味も、青臭さも感じません。


レモン絞ったり、炭酸合わせたりして飲もうかなと思っていたのですが、むしろこのままストレートで飲むのが気に入りました!本当にこのままが甘くておいしい。

まさにジュースってこういうことって感じなの。


あ、もちろん甘いと言っても砂糖系の甘さじゃなく、野菜の甘さだから、後味はスッキリ爽やか。
どこかお野菜ぽさが残っています。飲みやすさを追求したトマトも入った野菜ジュースとは全然違うの。


トマトは美白にいいと聞いて、毎日摂取するようにしていますが、毎日たくさん食べられないのよね。

これは毎日美味しく手軽にいただけます。
自分用にはもちろん、贈答品にもお勧めですよん

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース(1本)

余市で採れたアイコのミニトマトジュース。 砂糖は一切入っていないのに、甘い!とご好評頂いております! ぜひ、ご賞味下さいませ。

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コクと甘みが凄い!アグリ・リガーレ「余市産ミニトマトジュース」 <記事本文> トマトジュースはト...

Koiさん

今回は「余市産ミニトマトジュース」をいただいてみました。 実は私、トマトジュースは割と苦手(汗) ...

余市産ミニトマトジュース、届きました! このトマトジュース、なんとブランドトマトの「アイコ」で作ら...