こんなに美味しいトマトジュースは初めて!!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

こんなに美味しいトマトジュースは初めて!!

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

今回は「余市産ミニトマトジュース」をいただいてみました。

実は私、トマトジュースは割と苦手(汗)
健康の為にと市販のトマトジュースを買ったことはあったのですが、妙な甘さと、塩っぱさと、モワッとしたトマトの香り…
そして継続することを断念してしまいました(泣)


何故今回飲んでみたいと思ったのか…

「もしかしたら、本当に美味しいかも!」という簡単な考え(笑)

トマトジュースは美味しくないというイメージを払拭できたらなと思いました。

この「余市産ミニトマトジュース」は余市で採れたアイコのミニトマトジュースです。

トマトジュースは良くありますが、ミニトマトジュースというのは初めて聞きました。

ちなみにアイコという品種が私は一番大好きです♪

砂糖は一切入ってないそうなのですが…
実際どんな感じなのかなと、期待して飲んでみることに。

余市産ミニトマトジュースは大きめの瓶に入っています。

なんだかワインみたいな上品な雰囲気です。

キャップを開けてグラスに注ぐと、思ったよりもサラッとした感じ。

でもちゃんとトマトのザラっと感はあります♪

香りは少し酸味があるかな。
でも過去に経験のある、モワッとした嫌な香りは感じず。

そして一口…

「これは美味しい!!」

家族が見守る中で絶賛してしいました(笑)

「ちょっと!飲んで!飲んで!」と思わず勧めてしまい、家族もグビグビ。

皆んな声を揃えて「美味しい!」とのことです。


サラッとした口当たりに、ほんの少しの酸味。
自然なトマトの甘みと、トマトを生で食べたかのような香り、味。

後味もトマトの味が爽やかに残る感じで、塩っぱさがキツく感じることもありません。

今までのトマトジュースは喉が拒絶反応を起こしていたのですが、これは何杯でも飲みたくなってしまいます。

トマトジュースにも本当に美味しいトマトジュースがあったんだ!と実感することができました。

トマトジュース初体験の我が家の子供達ですが、「おいしい!おかわりしたい!」と飲んでくれました。


見た目も上品で贈答品にもかなり喜ばれそうな品です。

美容にも健康にも良い「余市産ミニトマトジュース」♪

本当に一度は皆様に飲んでいただきたい!と思える商品でした。

気になる方は是非♪

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース(1本)

同じ商品のモニターレポート

余市で採れたアイコのミニトマトジュース。 原材料は北海道の余市産ミニトマトと食塩で、砂糖は一切入...

コクと甘みが凄い!アグリ・リガーレ「余市産ミニトマトジュース」 <記事本文> トマトジュースはト...

余市産ミニトマトジュース、届きました! このトマトジュース、なんとブランドトマトの「アイコ」で作ら...