おしゃれでおいしいグラスフェッドバター|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

おしゃれでおいしいグラスフェッドバター

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/29

グラスフェッドバターは草だけで育った牛からとれたミルクから作られた希少なバターです。そんな希少で美味しいバターがフランボワーズなどとコラボレーションしてしまったみたいです。こんなバターは初めてです。
今回はフランボワーズをいただきましたが、他にも無塩、ゲランドの塩、高知産のゆずと利尻産の昆布、蕎麦の実と三升漬があります。どれも食べてみたいです。
色もとってもきれいです。
バターなので、トーストに塗ったりして食べるのが普通なのかもしれないけれど、私の好きな食べ方は。。。。クラッカーにのせて食べること!!
これ、びっくりなのだけれど、スイーツです。
すっごく美味しい。
バターなんだけれど、すっと口の中でとろけます。溶けるんではなくてとろけるんです。あぶらっこさとか全くない、後味がふわっと甘い感じ。初めての味です。
パーティーなんかの手土産にもっていったら、注目の的になっちゃいそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

グラスフェッドバター フランボワーズ

同じ商品のモニターレポート

北海道美深町の放牧ミルク100%で作られた希少なグラスフェッドバター、 それもフランボワーズ味のグラ...

株式会社アグリフーディズムさんの グラスフェッドバター フランボワーズ お試しさせていただきま...

北海道美深町の放牧ミルクで 希少なグラスフェッドバターを作っている プティフロマージュの チーズ...

北海道美深超仁宇布で放牧された、牧草のみで育った牛の貴重な生乳(グラスフェッドミルク)とフランボワ...