美味しい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

美味しい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/24

まだまだコロナが落ち着いてこない時代。

外食もできない世の中が続いていますね。
おうちごはんを楽しむ方が増えてきているのは嬉しいです。

我が家は、もともと外食の文化が無いので
おうちごはんが流行することで今まで知らなかった美味しいモノを知り得るきっかけが増えるのが嬉しいんです!

今回ご紹介したい博多あご入りふりだしも、その中のひとつ。

おうちごはんが、マンネリ化してきてしまったらお出汁を変えることをオススメします。

いつもの味と、ちょっと変わって美味しいですよ。

こちらの博多あご入りふりだしは、たっぷり50包も入って税込1,835円。
1パックあたり36円という低価格なので、日常的に使うことができるうえに本格的な味わいで料理が美味しくできます。

1〜2分煮出すだけでいいので、忙しい朝でも美味しい味噌汁を飲むことができます。

国内有数の産地にこだわった厳選素材で、旨味が凄いです。

着色料等も使っていないので、子供がいる家庭でも安心して使うことができますよ。

実際に使ってみると、風味もしっかりと感じられるので天然だしをとっているような本格的な味にビックリしました!

これなら、出汁が命の茶碗蒸しや味噌汁も出汁をわざわざとらなくてもいけちゃう。

めっちゃ時短できちゃうやーん!

出汁を取り終えた出汁パックの中身は、ご飯に混ぜておにぎりにしちゃったり。

あますことなく食べることができるのも嬉しいですね。

ある日の夕飯。

鍋焼きうどんをリクエストされたので、博多あご入りふりだしを使った作ってみました。

ちょっといいお店で食べているような旨味の効いた美味しい鍋焼きうどんに、家族も大喜び!!

メディアでも紹介されているので、ご存知の方も多いかと思いますが....まだお試しされてない方がおられましたら、是非一度使ってみて欲しいです。

【鍋焼きうどん】
①博多あご入りふりだしを2分煮出す
②豚肉、わかめ、みりん、醤油をいれる。
③うどんと豆腐をいれて温まったら完成

このモニターレポートの商品はこちら

博多あご入りふりだし

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

和光有限会社様から販売されている『博多あご入りふりだし』をモニターさせていただきました。 どんな...

手軽においしいだしが取れるのでだしパックはよく使っています。 今回あごだし通販専門店味の和光さん...

お出汁

 2021/06/23

和光有限会社さまの 「博多 あご入りふりだし」をお試しさせていただきました! 博多 あご入...

いろんな使い方で便利なだしパックをご紹介! 『和光 博多あご入りふりだし』 大容量50袋入り アル...

だし汁が大好きでお料理に色々な「だし」を使い分ける私。 お料理に「だし」をしっかり効かせてあげ...

私は、アスリートで、毎日の食事にも気を遣うため、ほとんど外食はせずに毎食自炊です。 料理は好きで...

ありがたいことにうちの家族は私の作る料理に文句を言ったりはしないんですが、食材や作る工程はあまり...

博多あご入りふりだしでクリームパスタ ? 普段、エビとアスパラのクリームパスタを作るときはローレル...

博多あご入りふりだしで 故郷の味を思い出すような ほっこりおうちごはんに。 いつもの料理がワンラ...