あごだしの風味が最高に出ている|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

あごだしの風味が最高に出ている

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2021/02/06

あごだしは良くお料理のさいにお出汁を使っていました。
なので、お出汁しか知りませんでしたが、今回は食べるあご出しということで頂きました。
せんべいですが、超極薄なのでとても食べやすいです。
原材料を見てもお魚しか入ってないので安心、安全だなと思いました。
味はあごだしそのものでした。
極薄なのに味はしっかり濃くて美味しかったです。
晩酌のおつまみにも良く合いました。
1歳の子供のおやつにと、子供にもあげましたが薄いから子供にも食べやすく上手に食べてました。
そして、よほど美味しいらしく何枚も食べておりました。
普段食事の食べムラがひどい子供なのでおいしいおせんべいで栄養も摂取出来てよかったです。
お年寄りの方でも食べやすいのではないでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

超薄焼きあご煎

同じ商品のモニターレポート

超薄焼きあご煎 . あご匠松井商店・超薄焼きあご煎を食べてみました\(^-^)/ しっかりとした袋を...

あごだしってよく聞く言葉ですけど 「あご」って何のことかご存じですか? 答えはトビウオです ...

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので、家族みんなで早速食べさせていただいております✨ 今回紹...

あご匠松井商店さんのすごくユニークな薄焼きあご煎 面白いですね こちらつなぎの物は何一つ使用して...

もち米を使わずに飛魚だしを粉砕したものを焼き上げただけのものです。 お餅が入ってないから、...