快適な睡眠と、朝のスッキリを体感できました。|モニター Koiさん

 

モニターレポート

快適な睡眠と、朝のスッキリを体感できました。

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/09/29

「夢見ここち」を飲んでみました。

日頃から生活リズムが崩れがちな私。
いつも寝付きが悪く、入眠がスムーズではありません。
眠りについても、すぐに目が覚めてしまい、再度眠りにつくまでにまた時間がかかってしまいます。
朝早くから予定があったり、体力を使わなければならない時はとにかくどんより。
睡魔と闘いながら日中過ごす事もあります。

今回の「夢見ここち」は深い休息をサポートしてくれるというサプリメント。

一袋120粒。
約1ヶ月分です。

目安は1日4粒。

袋を開けると独特な香りがします。
なんとなく黒砂糖に近いような香りで、さほど抵抗はありません。

粒は大きすぎず小さすぎず、少し平べったい形状で飲みやすい♪

飲んだ際の味も思ったより気にならず、これなら続けられそうです。

飲み始めて1週間程では、効果という効果は感じられませんでした。
2週間…3週間と飲み続けた結果、まだまだスッと入眠はできませんが、途中で目が覚めてしまうということがかなり減りました。
1ヶ月近く経った頃には、入眠までにかかる時間も短くなったように感じます。
朝のスッキリ感もありますし、日中に眠くなることも少なくなりました!


【夢見ここちには話題の成分♪】

グリシン、トリプトファン、ギャバ、カモミール、テアニン、クワンソウといった有名成分がたっぷり全部配合されています。

この中でも特に注目される成分がトリプトファン。
体内時計の働きに大きく影響をあたえる成分にメラトニンがありますが、メラトニンは日本で入手することが法律で禁止されています。
そこでメラトニンを作る材料となるセロトニン、そのセロトニンの材料となるのがトリプトファンということで、トリプトファンは今とても関心が集まっている成分なのだとか♪


安心できる成分で、自然な眠りに導いてくれる「夢見ここち」。
これからも是非続けていきたいと感じました。

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

夢見ここち

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あなたの深い眠りをサポート、翌朝目覚めスッキリのサプリメント✨ 話題のグリシン、トリプトファン、ギ...

こちらのサプリメントには グリシン、トリプトファン、ギャバ、 クワンソウに、カモミールやテアニン...

夜中に目がさめてしまう! 朝の目覚めた時になんかスッキリしない! 体の怠さを感じる! 生活リズムを...

アラフィフの私は、更年期でしょうか? 数年前から睡眠障害に悩んでいます。 ・寝つきが悪い ・中途覚...

\ぐっすり眠れていますか?/ ハツラツ生活 夢見ここち . 昔は睡眠に悩むことなくぐっすり眠れていた...

夢見ここち

 2020/07/29

こんにちは。 最近は蒸し暑くて 寝苦しい日々が続きますね。 そうでなくても、 私は出産して...

朝の目覚めが1日を左右すると言っても良いくらい睡眠の質って大事だと思う。 リラックスした状態を...

最近夜は寝つきが悪く 子供たちが暑さのせいか寝相が悪いので蹴られたりして途中で目が覚め 朝は起き...

睡眠時間はたっぷりとれているはずなのに、寝つきが悪い、夜中に何回も目が覚める、朝スッキリ起きられ...