元気な毎日に|モニター かなみさん

 

モニターレポート

元気な毎日に

かなみさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント・楽企画株式会社様の「パワーアルキックス」を試させていただきました。

パワーアルキックスでは人にとって重要な働きをするアミノ酸のことをスーパーアミノ酸と呼び、5成分ある中の2成分・アルギニンとシトルニンが入ってます。
アルギニンとシトルリンと言われてもピンと来ないかもしれませんが、アルギニンとシトルリンは血管を拡張させ、身体の活力を与えてくれる効果があるそう。血管機能を向上させ、成長ホルモンの合成を促進、免疫力向上、疲労回復の効果・効能があるので、活力を上げたい男性、身長を伸ばしたい人、免疫力をつけたい人、ケガや術後で栄養が必要な人、運動能力を上げたい人におすすめらしいですよ。

1箱30包入り、1日1~2包服用とのこと。また、最初は2包推奨らしく1日2包飲んでみました。

中身についてですが白の顆粒にところどころ黄色の顆粒が混じっています。
1袋はとても小さいので、持ち運びにも便利です。
味はビタミンCの顆粒を飲んだことがある人ならわかると思うのですが、レモンのラムネのようか味がスーッと溶けて、酸味と甘味を感じるおいしい感覚だけでなく、最後口の中で後味に強い苦みが広がってしまいます。
飲めないほどまずいわけではないのですが、好んで食べたい味ではないですね。
ジュースやヨーグルトに混ぜて飲むことをすすめているのでそのようにすれば多少は飲みやすくなるかと思います。私はお水に溶かしてそのまま飲んでいましたが飲んでいると慣れますね。
でもやっぱり美味しくないので機会があればジュースに混ぜて飲んでみたいです。

毎日寝起きと寝る前に飲んでいますがプラシーボかもしれませんがなんだか目覚めがよく日中の疲れも軽減したように感じます。

毎日を健康的に過ごしたいので栄養補助食品としてとても素晴らしいと思いました。
この夏はパワーアルキックスとともに夏バテ知らずで元気に過ごしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

パワーアルキックスを使用してみました。 こちらの商品は、パワフルでいたい方におすすめで、アルギ...

二人目妊活中の我が家ですが、夫婦そろって高齢化(笑)してきているため、なかなかすんなりといかなくな...

私がこの商品を飲用するようになった理由は、56才という年齢も あり、運動後の疲労回復が遅くなったり...

食品成分で作られているから安心して飲めるサプリメントです。 年齢を重ねて疲れやすい人や、スポー...

還暦を迎えて、悠々自適のリタイア組へ仲間入りしたわけだが、体力が落ちて思うように楽しめていない日...

サンプル届きました。 さっそく、1日2回、朝晩に飲んでいます。 見た目は写真の通り、白い粉末状です...

24時間頑張れますか? 私は頑張れません!でも頑張りたい!忙しい毎日の中で、少しでも自分の好きな事に時...