体を元気にしてくれる|モニター にのみさん

 

モニターレポート

体を元気にしてくれる

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

パワーアルキックスを使用してみました。

こちらの商品は、パワフルでいたい方におすすめで、アルギニン&シトルリンが生み出すエネルギーがカラダのすみずみまで行きわたり、最適な栄養補給でトップパフォーマンスをサポートしてくれるスポーツサプリメントです。

暑くなると体力が落ちてきて毎日からだがダルくて困っています。
歩くことも苦痛を感じてきて体を動かすことも苦痛に感じています。
朝、起きても体が重くて疲れが残っていたりするんですよね。

パワーアルキックスは、免疫力をアップしてくれて疲労回復をサポートしててくれます。
生活習慣病の予防にもなり、冷え性や動脈硬化、心筋梗塞などの予防効果に期待できるんです。
美容サポートにもなるんです。

パワーアルキックスを飲んでみた感想なんですが、飲みやすい味です。
軽いレモン味に仕上げているとのことですが、甘さと酸味があってゴクゴク飲むことができます。
他の飲みものと一緒に入れて飲んでいいそうなので、持ち歩いてジュースなどを購入したときにパワーアルキックスを入れれば疲労回復効果を得られますね。
1箱の30包入っていてサラサラな粉末ですので使いやすいと思います。

出かけたときに熱中症で倒れそうになることが多いので、バックにドリンクを入れておくんですが、パワーアルキックスをドリンクをいれて持ち歩いています。
飲んでみて疲労回復効果はあるように感じました。
すぐに元気になると言う感じではないんですが、動くことが苦痛に感じたときに飲んでみて体が軽くなったように感じたの。
寝る前に飲むと朝の目覚めも変わりますね。
暑くなると体の疲れもハンパなかったんですが、パワーアルキックスを飲み始めて体が元気になってきています。
毎日、元気に過ごしたい方にパワーアルキックスは良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

元気な毎日に

 2019/08/08

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント・楽企画株式会社様の「パワーアルキックス」を試させていた...

二人目妊活中の我が家ですが、夫婦そろって高齢化(笑)してきているため、なかなかすんなりといかなくな...

私がこの商品を飲用するようになった理由は、56才という年齢も あり、運動後の疲労回復が遅くなったり...

食品成分で作られているから安心して飲めるサプリメントです。 年齢を重ねて疲れやすい人や、スポー...

還暦を迎えて、悠々自適のリタイア組へ仲間入りしたわけだが、体力が落ちて思うように楽しめていない日...

サンプル届きました。 さっそく、1日2回、朝晩に飲んでいます。 見た目は写真の通り、白い粉末状です...

24時間頑張れますか? 私は頑張れません!でも頑張りたい!忙しい毎日の中で、少しでも自分の好きな事に時...