思ったより飲みやすいです。|モニター kaipapaさん

 

モニターレポート

思ったより飲みやすいです。

kaipapaさん (50代 / 男性)

 2019/07/24

サンプル届きました。
さっそく、1日2回、朝晩に飲んでいます。
見た目は写真の通り、白い粉末状です。
味やにおいはほんのりと柑橘系で、大変飲みやすいです。
普段はジュースに混ぜて飲んでいます。

もともと、種々のサプリを飲んでおり、その中にはアミノ酸系のものも含まれています。そのせいか、このサプリを飲み始めて、今のところ劇的な変化はありません。
L-アルギニンとL-シトルリンが主な成分のようですが、それ以外にもL-カルニチンやクエン酸、ビタミンC、グリシン、ギャバ等も含まれているとのことです。
元気、活力の元になるだけではなく、免疫力のアップややる気、若返りにも効果があるようなので、それを期待して飲み続けたいと思います。
先にも書いた通り、今のところ劇的な変化は感じられていませんが、気のせいか体が若干軽いような気がしています。
1か月位続けてみて、さらに効果が感じられるようなら続けてみようかと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

元気な毎日に

 2019/08/08

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント・楽企画株式会社様の「パワーアルキックス」を試させていた...

パワーアルキックスを使用してみました。 こちらの商品は、パワフルでいたい方におすすめで、アルギ...

二人目妊活中の我が家ですが、夫婦そろって高齢化(笑)してきているため、なかなかすんなりといかなくな...

私がこの商品を飲用するようになった理由は、56才という年齢も あり、運動後の疲労回復が遅くなったり...

食品成分で作られているから安心して飲めるサプリメントです。 年齢を重ねて疲れやすい人や、スポー...

還暦を迎えて、悠々自適のリタイア組へ仲間入りしたわけだが、体力が落ちて思うように楽しめていない日...

24時間頑張れますか? 私は頑張れません!でも頑張りたい!忙しい毎日の中で、少しでも自分の好きな事に時...