パワーアルキックス|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

パワーアルキックス

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/07/29

食品成分で作られているから安心して飲めるサプリメントです。

年齢を重ねて疲れやすい人や、スポーツを頑張ってる人にオススメのパワーアルキックス。

日に日にヤンチャに成長する1歳8カ月の息子の育児にヘトヘトな毎日。

私のように、もっとシャキッと頑張りたい!そんなママさんに是非オススメしたい。

L-アルギニン、L-シトルリン、L-カルニチン、クエン酸、ビタミンC、グリシン、ギャバの食品成分で、強力にサポートしてくれます。

パワーアルキックスは、アルギニンを含んだ栄養食品です。

アルギニンとは、アミノ酸の一つです。

体内でも合成されるため、非必須アミノ酸に分類されますが体力消耗が激しいと十分に合成できないことがありす。

年齢を重ねるとともに体内での合成量が減ってしまうという事なので、上手に摂りたいですね。

パワーアルキックスは、疲労回復や免疫力向上に対して効果を発揮します。

1回分づつ個包装のステックになっています。

粉末状のサプリメントで、粉薬のように そのまま飲む事も可能です。

粉のまま飲むのが苦手な人には、ヨーグルトやジュースに混ぜて飲むのがオススメなんだそう。

理由は、お水で溶いて飲むのは美味しくないからなんですって。

私の場合は、微妙に残っていた炭酸水に溶かして見ました。

水に溶くと飲みにくいとの事でしたが、全く飲みにくくなかったです。

少し甘くて少し酸っぱい感じ。

朝食の前に飲んでいます。

パワーアルキックスのおかげで疲れにくいスッキリな身体を手に入れる事が出来ました〜!!

ありがとうございます

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

元気な毎日に

 2019/08/08

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント・楽企画株式会社様の「パワーアルキックス」を試させていた...

パワーアルキックスを使用してみました。 こちらの商品は、パワフルでいたい方におすすめで、アルギ...

二人目妊活中の我が家ですが、夫婦そろって高齢化(笑)してきているため、なかなかすんなりといかなくな...

私がこの商品を飲用するようになった理由は、56才という年齢も あり、運動後の疲労回復が遅くなったり...

還暦を迎えて、悠々自適のリタイア組へ仲間入りしたわけだが、体力が落ちて思うように楽しめていない日...

サンプル届きました。 さっそく、1日2回、朝晩に飲んでいます。 見た目は写真の通り、白い粉末状です...

24時間頑張れますか? 私は頑張れません!でも頑張りたい!忙しい毎日の中で、少しでも自分の好きな事に時...