パワーアルキックス|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

パワーアルキックス

ゆじさん (60代 / 男性)

 2019/07/29

還暦を迎えて、悠々自適のリタイア組へ仲間入りしたわけだが、体力が落ちて思うように楽しめていない日々。

30歳年下妻と1歳の息子。

季節的にも、レジャーに出かける機会が増えたこと。

しかしながら、体力の差は大きい。

息子は、暴れまくっているし
妻も私から見ればアクティブな肝っ玉母ちゃんに見える。

私が重たくて持ち上げられなかったタイヤもヒョイっと持ち上げて運んでくれるし、重たい野菜が入ったスーパーの袋だけでなく、更にビールのケースを2つも抱えて車へ運んでくれる。

これでは、私の立場がない。

父親の威厳を失う前に、なにかトレーニングをと思い立ち、最近は腹筋と背筋と腕立てをするようになった。

それを見て、妻も張り切ってトレーニングをしているから、私に追い付けるはずもない。

そこで、私に味方をしてくれるのが
パワーアルキックスというサプリメントだ。

精力剤として売られている商品だ。

精力剤と聞くと、少し怪しいというか不安が付いてくるイメージだが、食品成分で作られているから安心して使える。

スポーツをもっと楽しみたい人や、私のようにアクティブな生活を求める人にオススメだそうだ。

白い粉に、少し黄色がかった粉が混じっているように見える。

結構細かい粉だ。

これを水で溶かして飲む。

水に綺麗に溶けた。

少しクリーム色をした液体だ。

アミノ酸らしい香りがする。

味は、スポーツドリンクのような感じだが苦味もある。

一気に飲み干してしまえば気にならないかもしれないが、やっぱり後味も苦い。


それでも、今後のために期待して
しばらく続けていきたいと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

元気な毎日に

 2019/08/08

エクササイズを毎日楽しむ人のサプリメント・楽企画株式会社様の「パワーアルキックス」を試させていた...

パワーアルキックスを使用してみました。 こちらの商品は、パワフルでいたい方におすすめで、アルギ...

二人目妊活中の我が家ですが、夫婦そろって高齢化(笑)してきているため、なかなかすんなりといかなくな...

私がこの商品を飲用するようになった理由は、56才という年齢も あり、運動後の疲労回復が遅くなったり...

食品成分で作られているから安心して飲めるサプリメントです。 年齢を重ねて疲れやすい人や、スポー...

サンプル届きました。 さっそく、1日2回、朝晩に飲んでいます。 見た目は写真の通り、白い粉末状です...

24時間頑張れますか? 私は頑張れません!でも頑張りたい!忙しい毎日の中で、少しでも自分の好きな事に時...