初⭐生アンズ|モニター さくらんぼさん

 

モニターレポート

初⭐生アンズ

さくらんぼさん (30代 / 女性)

 2016/07/25

この度は選出していただきありがとうございました。

食べ物の当選は嬉しいです。
特に家族が喜んでくれます。

当選した箱を開けると新聞紙が綺麗に折られて梱包してありました。
びっくりしたので記念に1枚。

アンズを初めて見ました。250gはパックに4個入っていました。
息子が食べたい!食べたい!と言うのでひとつ味見してみる事にしました。
思っていたより酸っぱい!
生ではちょっと無理だと判断しました。

料理が得意ではないのでどうしたら美味しく食べられるか悩みました。
ネットで何にしようか作り方を検索しました。
そして簡単そうなジャムに決定!
数日経つとアンズも熟してきて甘くなっている所もありました。そのまま食べれそうでしたが折角作り方を調べたのでジャム作りにチャレンジ。
初めて作ったにしては凄く美味しく仕上がったと思います。
また機会があれば手作りジャムを作ろうと思いました。
アンズのおすすめな食べ方を紹介したプリントなんかが同封されていると嬉しいと思いました。

子供達は初めて見るアンズに大興奮して種を蒔いて育てると庭に埋めていました。
美味しく頂けて子供達も植物を大切にする気持ちも学べ良かったです。
本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

生アンズ 【250g】

同じ商品のモニターレポート

まみごんさん

頂いた生アンズでシロップ漬けを作りました。とても色鮮やかでとても良い食感と程よい甘さに大満足でし...

あんず酒を飲んだことやあんずジャムを食べたことはありましたが、生のあんずは今回はじめてでした。 ...

果物が大好きな家族です。届いたあんずを見てビックリ! 「こんな大きなあんず見たことない~!」と大騒...

Erikaさん

あんずは食べる機会があまりなく、少しだけ生で食べてみました。 とてもみずみずしく、でもびっくり!...