甘酸っぱいあんず|モニター Erikaさん

 

モニターレポート

甘酸っぱいあんず

Erikaさん (30代 / 女性)

 2016/07/19

あんずは食べる機会があまりなく、少しだけ生で食べてみました。

とてもみずみずしく、でもびっくり!すごく酸っぱい!ジャムにする事にしました。

ジャム作成途中にも少しずつ味見しました(笑)砂糖に漬かるとまた味に深みが出ておいしい!甘さの後の酸っぱさがやみつきになりそうです。

完成したジャムはパンに塗って食べましたが、本当においしいです。
子供もおいしいと食べてくれました。ヨーグルトにかけたり、他の食べ方も色々探してみようと思います。
パンケーキやサラダにのせてもおいしそう。

甘酸っぱいあんずが大好きになりました。
またあんずを入手する機会があればジュースとかもいいなぁ、と思います。
旬の時期に食べることができて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

生アンズ 【250g】

同じ商品のモニターレポート

初⭐生アンズ

 2016/07/25
さくらんぼさん

この度は選出していただきありがとうございました。 食べ物の当選は嬉しいです。 特に家族が喜んで...

まみごんさん

頂いた生アンズでシロップ漬けを作りました。とても色鮮やかでとても良い食感と程よい甘さに大満足でし...

あんず酒を飲んだことやあんずジャムを食べたことはありましたが、生のあんずは今回はじめてでした。 ...

果物が大好きな家族です。届いたあんずを見てビックリ! 「こんな大きなあんず見たことない~!」と大騒...