大ぶりで旨味たっぷりのあんず♪|モニター satimomokaさん

 

モニターレポート

大ぶりで旨味たっぷりのあんず♪

satimomokaさん (30代 / 女性)

 2016/07/19

果物が大好きな家族です。届いたあんずを見てビックリ!
「こんな大きなあんず見たことない~!」と大騒ぎです♪
梱包もとても丁寧にされていて嬉しかったです。つぶれることなく届きました。

持ってみるとずしっとした重みがあり食べる前から期待をもてます!
香りも甘酸っぱいあんずのいい香りがしました。

半分に包丁で切ってみると瑞々しい果肉が出てきてすごい美味しそうです。
一口かじってみるとあんずの甘いけれど酸っぱい自然の味がしました。
甘すぎることがないのでついもう1口・・・もう1口・・・とあっという間に1個食べてしまいました♪
今回は量が少なかったので全部フレッシュのまま食べてしまいましたが、沢山あればジャムやケーキにつかっても美味しく食べられると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

生アンズ 【250g】

同じ商品のモニターレポート

初⭐生アンズ

 2016/07/25
さくらんぼさん

この度は選出していただきありがとうございました。 食べ物の当選は嬉しいです。 特に家族が喜んで...

まみごんさん

頂いた生アンズでシロップ漬けを作りました。とても色鮮やかでとても良い食感と程よい甘さに大満足でし...

あんず酒を飲んだことやあんずジャムを食べたことはありましたが、生のあんずは今回はじめてでした。 ...

Erikaさん

あんずは食べる機会があまりなく、少しだけ生で食べてみました。 とてもみずみずしく、でもびっくり!...