お知らせ

【6月15日実施】メンテナンス終了のお知らせ

2022/06/09

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
予定しておりましたメンテナンスが終了いたしました。

○変更点について
・楽天ROOM投稿システムを導入しました。

今後実施するキャンペーンにおいて、
現状のインスタグラム・ブログ・ツイッター同様に、楽天ROOMに投稿をいただくとポイントが付与されるキャンペーンが実施されます。
是非、この機会に「プロフィール設定」よりお持ちの楽天ROOMアカウントのご登録をお願いします。
(投稿の申請方法もインスタグラムやブログ等と同様です。)

なお、各キャンペーンの主催者は、「プロフィール設置」でご登録いただいているアカウントの
投稿内容などを参考にした上で、当選者の選定を行なっています。

そのため、コエタスにご登録されているものと別の楽天ROOMアカウントで投稿された場合は申請が行えません。
ご理解のうえご登録・ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。


○ログインについて
以前のキャッシュが残っているとメンテナンス後に正しくログインができない、
または正しく表示されない可能性がございます。

その際にはキャッシュの削除を行なっていただく必要がございます。
詳しくは以下のページをご覧ください。

正しくサイトが動作しない場合の対処方法について
https://coetas.jp/news/detail.php?news_id=30

(以下、メンテナンス実施時のご案内です)
 * * * * * * * * * * * * * * * *
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のスケジュールで、
システムメンテナンスを実施させていただきます。
 
メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
 
 【日程】2022/6/15(水) 10:00~13:00

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 一覧に戻る