お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による影響について(4/30更新)

2020/04/24

いつもコエタスをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、コエタスは4月上旬より在宅勤務による運営に移行しております。

現時点では、キャンペーンの実施、レビュー等の承認など運営自体には大きな影響はありませんが、キャンペーンを実施している主催者・主催企業には同様に勤務体制が変更となっている方々や、事業の縮小・休業を余儀なくされている方々もいらっしゃいます。

そのため、当選した商品のお届けが通常よりも大幅に遅れているキャンペーンがあり、また今後も同様のケースが多く発生することが想定されます。

会員の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

お届けが遅れている商品につきましては、MYページ内のレビュー投稿画面にて状況をお知らせしています。
当選しているにもかかわらず商品が届かない場合は、下記の手順でご確認いただけますようお願いいたします。


■商品遅延状況の確認方法
ログイン→「モニター応募履歴」→「当選」タブをクリック

当該キャンペーン名をクリックすると、「主催者からのお願い」内に最新の状況を記載しております。
主催者との状況確認が取れ次第、順次更新しますので、お手数ですが適宜ご確認をお願いします。
※大型連休期間中はお休みを頂戴するため、最新の状況とならない場合がありますがご了承ください。

なお、システムの都合上、キャンペーンの終了期間の表示は変更ができかねますので、
本来の締め切りを過ぎてしまうと投稿フォームからレビューを投稿していただくことができなくなりますが、
商品到着後にメールにて投稿を受け付けます。


該当する方には別途メールでご案内させていただきますので、商品の到着と合わせてお待ちいただけますようお願いいたします。

■レビュー投稿期間の延長について(4/30追記)
レビュー投稿、ブログ・インスタグラムの申請の受付期間を延長することになりました。
通常はキャンペーン終了後2ヶ月を期限と設定していますが、当面はすべてのキャンペーンについて期限を3ヶ月に延長します。
商品のお届けに遅れが発生していること、また外出自粛要請に伴い会員の皆さまの生活スタイルが大きく変わっていることを受け延長を決定しました。

システム上すべてのキャンペーンが対象となるため、現在レビューを受け付けているものだけでなく、4月に期限を迎えたキャンペーンも「復活」しています。
投稿ができていなかったものがあれば、ぜひこの機会にご投稿ください。


新型コロナウイルスによる影響がいつまで続くのかわかりませんが、コエタスはできる限り通常の運営を続けて参ります。
気になるキャンペーンに応募して、バナーのクリックやミニゲームでポイントを貯めて、商品が届いたらレビューも投稿して・・おうちで過ごす時間の中で、ぜひご利用いただけたら幸いです。
(これを機に、紹介プログラムを使ってお友達を誘っていただくのもアリかもしれません!!)


商品遅延についてのお問い合わせへの回答は、このご案内をもって返させていただきますが、
その他ご不明な点などありましたら、お問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。

引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る