お知らせ

MYページの仕様変更について

2020/01/21

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コエタスでは、お持ちのSNSアカウント等をご登録いただいており、
キャンペーン当選時にご登録いただいているSNSでレビューを投稿していただくことで、
ポイントを差し上げております。

このたび、MYページのプロフィール設定について、仕様を変更いたしました。

これにより、誤った形でアカウントをご登録いただいている方は
レビューの投稿時にエラーとなる場合がございますので、
下記をよくご確認いただき、ご登録内容の変更をお願いいたします。

<変更箇所>
・MYページ内「プロフィール設定」の仕様変更
 →ブログ・SNSアカウントをご登録いただく際、
  各行の下にある例の通り正しくURLを入力しなかった場合に
  エラーメッセージが表示されるようになりました。

・レビュー投稿申請時の仕様変更
 →当選したキャンペーンについてのSNSへの投稿をMYページから申請いただく際、
  「プロフィール設定」で登録いただいたアカウント以外のURLを申請しようとすると
  エラーメッセージが表示されるようになりました。

<ご確認いただきたいこと>
・ブログ・SNSアカウント登録状況の見直し
 →仕様変更前に誤ったURLを登録されていると、正しく申請が行なえません。
  投稿のご申請前に必ず「プロフィール設定」内のご登録URLをご覧いただき、
  ご自身のアカウントのURLが正しく登録されていることをご確認ください。
  
  ※SNSが「非公開」となっている方は、「公開」への変更をお願いします。



ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

今後とも「コエタス」をよろしくお願いいたします。


(以下、メンテナンス実施時のご案内です)
 * * * * * * * * * * * * * * * *

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のスケジュールで、
システムメンテナンスを実施させていただきます。
 
メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。
 
 【日程】2020/1/22(水) 13:00~15:00
     ※作業の都合により前後する場合もございます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 一覧に戻る