お知らせ

会員紹介プログラムの詳細について

2019/07/09

いつもコエタスをご利用いただき誠にありがとうございます。

コエタスでは、会員の皆さまにコエタスをもっと広めていただくべく、
「会員紹介プログラム」を実施しております。

☆会員紹介プログラムとは☆
会員の方の「プロフィール紹介ページ」をブログやSNSなどでご紹介いただき、
「プロフィール紹介ページ」からコエタスにアクセスした方が会員登録し、200ポイントを獲得されると、
紹介していただいた方にも200ポイントをプレゼントするというものです。

①「プロフィール紹介ページ」を作成する
コエタスで200ポイント以上獲得すると、MYページ内「プロフィール設定」のページで「プロフィール紹介ページ」を作成できるようになります。

あなた専用のIDを設定すると、そのIDがあなた専用のURLとなります。

この「プロフィール紹介ページ」では、あなたの自己紹介文のほか、
これまでに投稿したレビューなども確認することができます。

※プロフィール紹介ページを作成することで、「実績紹介」ができるようになるため、
 キャンペーン主催者にも強いアピールが可能となります!!


②ブログやSNSで「プロフィール紹介ページ」をお知らせする
あなた専用の「プロフィール紹介ページ」ができたら、そのURL(https://coetas.jp/review/(設定したID)/)をブログやSNSでお知らせしていきましょう。
このURL経由で新たな会員が増えると、「会員紹介」の対象となります。

※テキストでのリンクでも画像等を使ったリンクでも問題ありません。
※但し、公序良俗に反するようなテキスト・画像、またサイトからのリンクはNGとします。
 確認された場合、強制退会などの措置をとらせていただく場合があります。


③アクセス状況を見る
MYページ下部に「プロフィール紹介ページアクセス状況」という表があり、
こちらからあなたの「プロフィール紹介ページ」へのアクセス状況を見ることができます。

 ・週間アクセス数:直近一週間の、あなたのプロフィール紹介ページへのアクセス数
 ・新規ユーザー数:週間アクセス数のうち、コエタス外からの会員でない方のアクセス数
 ・会員登録数:あなたのプロフィール紹介ページを経由して会員登録した人数
 ・条件達成数:会員登録後、さらに200ポイント獲得を達成した人数

条件達成した方がいた場合、ひとりに付き200ポイントをプレゼントします。

※「プロフィール紹介ページ」からコエタスにアクセスしたのち、一週間以内に会員登録が完了しないと、
 あなたの「プロフィール紹介ページ」から登録したという記録が消えてしまいますのでご注意ください。
 (「会員登録数」に反映されず、ポイントプレゼントの対象にもなりません)

ぜひ、皆さんのお力でコエタスを多くの方にご紹介いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 一覧に戻る