お知らせ

利用規約違反のユーザーへの対応についてのご報告(転売行為)

2019/04/26

コエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


コエタスでは、モニターキャンペーンに当選した方にお送りしている商品を
第三者に営利目的で転売することを禁止しております。

この度、転売行為を行われたアカウントを確認したため、
当該ユーザーに対し、会員資格の取消及び獲得したポイントの失効処理を行いました。


・利用規約(抜粋)

 第7条 (会員資格の喪失及び賠償義務) 
 2.会員が、以下の各号に定める行為をしたときは、会員資格の取り消し、
  及びこれにより当サイトが被った損害を賠償する責任を会員は負います。
 2-5.当サイトから提供された商品を営利目的として第三者に転売すること


コエタスは、キャンペーンの主催企業様のご協力によって成り立っているサイトです。

商品を転売する行為は、主催企業様の販売活動にネガティブな影響を与える可能性がありますので、
会員の皆さまにおかれましては、ご理解・ご協力いただけますよう重ねてお願い申し上げます。


利用規約は、会員登録の際にご確認・ご同意いただいておりますが、
いま一度内容をご確認いただきますと幸いです。


利用規約
https://coetas.jp/guide/kiyaku.php
(サイト最下部にもリンクがあります)


今後とも「コエタス」をよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る