お知らせ

コエタスで実施しているアンケートについて

2023/04/12

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コエタス内で実施しているアンケートについて、
お問い合わせをいただくことが増えて参りましたので、
こちらで改めてご案内させていただきます。

以下をご確認いただき、ぜひアンケートにご協力をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

○基本アンケート
アンケートに回答いただく際には、まず「基本アンケート」に回答いただいています。
こちらで回答いただいた属性に応じたアンケートが表示されるようになります。

ご結婚された、携帯電話のキャリアが変わったなど属性に変更があった場合は、
メニュー内「属性アンケート」からいつでも変更が可能です。

※会員情報の登録が完了していない場合は、会員情報の登録も必要になります。


○ポイントの獲得
アンケートに回答いただいた謝礼のポイントは、当該アンケートの実施期間が終了し、
集計・承認作業が完了した時点で確定します。
ポイントの受け取りは、メニュー内「アンケート回答履歴」のページにて可能です。

集計作業の都合上、確定までお時間をいただく場合がありますので、何卒ご了承ください。

なお、「非承認」と判定された場合は、ポイントは付与されません。


○承認・非承認について
回答いただいた内容は、アンケート実施期間終了後にすべて確認しています。
以下のような有効でない回答をされた場合には「非承認」と判定し、
その場合はポイントは付与されません。
ご注意いただきますようお願いいたします。

<非承認となるケース>
・回答の中に矛盾が生じている
・「ああああ」などのような意味を成さない回答をしている
 (回答内容の判別ができないような誤字脱字等も含む)
・「わからない」「特にない」などの回答をしている
 (経験の有無を聞かれた場合など例外もあります)
・文字数制限や表記の方法など、アンケート内の指示に従っていただけていない

※なぜ非承認となったのかなど、個別のお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
※特に悪質な場合はポイントの取り消しやアカウントの停止などをさせていただく場合もあります。

○外部のアンケートシステムの利用
アンケート形式等の都合上、外部のアンケートシステムを利用する場合があります。
指示通り回答を進めていただければ、通常時と同様にポイントを付与させていただきます。
(キーワードやメールアドレスの入力などが必要となります。詳しくはアンケート内の指示をご確認ください)

 一覧に戻る