お知らせ

※3月31日追記【3月15日実施】メンテナンス終了のお知らせ

2023/03/13

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

予定しておりましたメンテナンスが終了いたしました。

○変更点について
・アンケート回答履歴の仕様変更
 アンケート回答謝礼のポイントは、「アンケート回答履歴」ページ内の「状況」欄の「受け取る」ボタンを押すことで獲得できます。
 回答後、集計作業を経て承認されることでポイントを獲得できるようになります。
 (画面上部のボタンで、承認されたアンケートのポイントを一括で受け取ることも可能です)
 
 アンケートの集計作業は、公開期間終了後数日以内に行われます。
 期間が延長になるなど、ポイント獲得まで時間を要する場合もありますのでご了承ください。
「非承認」となった場合、そのアンケートについてポイントは獲得できません。

※現在、過去に回答されてすでにポイントを獲得されているアンケートについても「集計中」と表示されております。
 これらは順次表示を差し替えますので、しばらくお待ちください。

※アンケートの集計期間は、案件によって異なります。
 回答いただいた後、ポイントの付与までに最長1ヶ月程度かかることもありますので
 ご了承ください。

○ログインについて
以前のキャッシュが残っているとメンテナンス後に正しくログインができない、
または正しく表示されない可能性がございます。

その際にはキャッシュの削除を行なっていただく必要がございます。
詳しくは以下のページをご覧ください。

正しくサイトが動作しない場合の対処方法について
https://coetas.jp/news/detail.php?news_id=30

(以下、メンテナンス実施時のご案内です)
 * * * * * * * * * * * * * * * *
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のスケジュールで、
システムメンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけませんのでご了承ください。

【日程】2023年3月15日(水)10:00~13:00
    ※作業の都合により前後する場合もございます。


ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 一覧に戻る