口当たりが滑らかなフォーク|モニター サリーさん

 

モニターレポート

口当たりが滑らかなフォーク

サリーさん (30代 / 女性)

 2022/11/24

まず送っていただいた時のパッケージがおしゃれ。開けてみて、フォークもとても見た目がスタイリッシュ。マットな黒がとても高級感があり、おしゃれで気に入りました。
持ってみると、柄が細く持ちやすく、金属に比べて50%ほど軽いと書いてありましたが、その通り軽いので使いやすいです。
金属イオンを出さないので、味を損なうことなく味わえると書いてありましたが、たしかに金属臭がまったくないので、ケーキを美味しくいただけました。
そして一番驚いたのは、口当たりの滑らかさ。滑らかな仕上がりと薄い形状なので、口に入れたときの、滑らかな口触りはとても心地いいです。
使用感は間違いなく良かったですし、何よりスタイリッシュな見た目がとても気に入りました。
デザートとともにInstagramに投稿する際の映り込みに使用しても映えて、オシャレに見えていいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

SUMU デザートフォーク

同じ商品のモニターレポート

🌿 ZIKIKO SUMUデザートフォーク 白と黒のシックなジルコニアを活用したカトラリー。 金属のカト...

ZIKICOのデザートフォーク、届きました! ZIKICOはジルコニア素材に特化したブランド、その中で...

今回ご紹介させていただくのはジルコニアのカトラリーの「SUMU デザートフォーク」です。 ジルコニアと...

○商品解説 こちらは、ジルコニアで作られた、約164×21mmのデザートフォークになります。 ジルコニアは...