合同会社守破離農園さんの0秒bioコーヒーをモニタリングしました|モニター きてぃさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コーヒーとしての香りは感じられず、口に含むと酸味や苦味、キャラメルのような匂いがしました。
ラテンアメリカ産の澄んだキレと酸味、インド産のスパイシーな香り(シナモン系)がブレンドされたものだと思います。
株式会社キャメルコーヒーのタンポポコーヒーに似た味ですが、0ビオコーヒーは濃さや温度の調節ができるのに、タンポポコーヒーはそれらができません。
0ビオコーヒーをバニラアイスにかけたり、トーストに練乳を乗せてからふりかけたりしてもおいしいです。
0秒ビオコーヒーは緑茶並みの微カフェインなのに対し、タンポポコーヒーはノンカフェインですよ。
匂いが皆無に近いので、妊婦さんにおすすめできると思います。
社名の守破離は、千利休の言葉から来ているそうですよ。
それは道=芸事の世界で、師匠や先生の教えを守って、破って、離れて一人前という意味らしいです。
「農業も同様に、守るべき伝統があり、破るべき慣習や既成概念があり、次世代を見据えて、今の農業から離れていく必要がある」との考えを企業理念としているようです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05311109_629578ea4f036.jpg)
0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 0秒bioコーヒー 150cc x 約30杯分 3,600 円(税込) ...