ビックリするくらい美味しかった銀鮭|モニター xさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
「プレミアム銀鮭切身」が届きました!
約80gの切身が、8切れ入っています。
さんつねさんのプレミアムセレクトで、高級そうな黒い箱入り。
そして見るからにバッチリ脂がのっていて美味しそうな鮭。
いい色しています♪
こんがり焼き、大根おろしを添えていただきました。
うっわー、ふんわりした身で美味しい!
期待通り、とても脂が乗っているし♪
そしてその脂の質も素晴らしい!
脂たっぷりなのに、全然しつこく感じない。
もうホント、ビックリするくらい美味しい焼き鮭です。
はっきり言って、こんなに美味しい鮭を初めて食べました。
何ひとつ残さず、皮までペロッと平らげてしまいました。
さてさて、この美味しい鮭をたっぷり使って、「贅沢鮭にぎり」を作ってみましたよ。
海苔の巻き方とか、上にも具を乗せてみたりして、ちょっとお店風に。
溢れんばかりの具がたまりません~♪
この鮭、冷めてもやわらかいし美味しいからおにぎりにとっても良く合います。
運動会なんかでこんなスペシャルなおにぎりが出てきたら、かけっこめちゃくちゃ頑張っちゃうでしょ。
ジューシーで絶品の銀鮭、これは絶対にまた食べたいです。
このモニターレポートの商品はこちら

プレミアム銀鮭切身約80gx8切 ギフトボックス
同じ商品のモニターレポート
美容に良いお魚といえば鮭!プレミアム銀鮭でインナービューティーを図る☆.
2019/02/04
ライアンままさん
プレミアム銀鮭切身約80gx8切 ギフトボックスをお試しさせていただきました。 美容に良いお魚といえ...
ざこばの朝市さんのプレミアム銀鮭。 私の大好物な鮭、魚の中で一番好き♡ 毎日職人さんが朝切りをし...