美味しく頂きました。|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

美味しく頂きました。

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/09/09

高級紅鮭セット8切れを食べてみました。

お魚食べますか?
最近は魚が嫌い!って人が多いと聞きましたが、私は魚は食べますよ。

そして子供も大好きです。

こちらの、紅鮭は、
しっかりとした箱に入っていて、8切れが、1つずつ個包装されています。

そして、上手な焼き方も載っていたので、読んでから焼いてみようと思いました。

解凍方法は、
前日に、袋から取り出して、キッチンペーパーに並べてラップをかけて、完全に解凍すること。

めんどくさーい。

空気に触れることで余分な水分が飛んで、味がまろかになるそうです。

(しょうがない。面倒だけどやるか)

焼き方は、

できれば余熱をしてから焼きましょう。
火加減は、中火で。

両面焼き、片面焼き、フライパンでのやり方も載っていました。

とても親切ですよね。うちはフライパンで焼こう。

そして、部位の味わい方も載っててよく分かりました。

フライパンで、焼くよ。3人家族だから、3人分焼くよ。
美味しくいただきました。

旦那が美味しかったと言って、もう一つ食べたいと言い出し、冷凍のまま取り出して、テキトーに焼こうとしたので、そんなことしたら美味しく食べられないよ。って言ったら、今度でいいわって言ってました。

食べるなら美味しく食べたいよね。面倒だけど解凍しないと。

そして、別の日には、鮭を大体で、細かくして、
ご飯には振りかけず、
卵焼きに入れてみました。割ってみたらいい感じになってました。

そして、パスタにも入れたし、

美味しく堪能させてもらいました。

このモニターレポートの商品はこちら

【ざこばの朝市】 高級紅鮭セット8切れ

同じ商品のモニターレポート

あ~さん☆さん

食欲の秋、なんとなく和食が食べたくなる季節です。 今回、ざこばの朝市さんの「高級紅鮭セット 8切れ...

まりもさん

先日のお昼ご飯?  久々ちゃんと和食作ってみたよ⭐️ ちゃんとって… そんな手が込んでないんだ...

本日ご紹介するのはこちら!! さんつねの天然紅鮭です!!!? カナダ産の天然の紅鮭で、...