色、味、食感すべてに驚きの紅鮭!!|モニター あ~さん☆さん

 

モニターレポート

色、味、食感すべてに驚きの紅鮭!!

あ~さん☆さん (30代 / 女性)

 2020/10/07

食欲の秋、なんとなく和食が食べたくなる季節です。
今回、ざこばの朝市さんの「高級紅鮭セット 8切れ」をお試しさせて頂きました。

サーモンの町、カナダ・キャンベルリバー周辺水揚げの天然紅鮭。
世界中でとれる紅鮭の中で、油の乗ったカナダ産紅鮭はわずか1%以下で、奇跡の紅鮭と言われています。
それを塩漬け熟成加工し、使いやすい1切れ真空パックにした商品です。

カナダ産天然紅鮭の特徴は、鮮度、脂乗り、旨味、美しさです。

大きな箱を開けた瞬間、とても綺麗な紅色をした鮭がずらり。
お世辞抜きに、こんなに紅い紅鮭を見るのは初めてで、ウットリしました!

親切に解凍方法や焼き方が書いてあります。

解凍して焼き鮭、と~っても美味しい!!ほどよい甘口の塩加減でご飯が進みます。
冷凍なのに身質、食感もしっかりしており、冷めても柔らかい。

色々アレンジもしたくなって作りました(*^^*)
「じゃがいもと鮭のバター醤油炒め」
鮭の味付けがしっかりされてあるので、醤油は少なめに。
鮭の塩気と甘さに、じゃがいものホクホク感と甘味がとても合います。
子供達も、イモ嫌いな夫さえも「美味しい!」と、ペロリ完食です。

「鮭茶漬け」
朝食や、ひとりランチにサッと出来て良いです。
ご飯に焼いた紅鮭と海苔やゴマなどお好みで薬味を散らして、お茶をかける。
それだけでごちそうです。
日本人に生まれて良かった~と思える至福のひとときでした(*^^*)

中央市場で最高評価の鮭。自分へのご褒美にも、ギフトとしても絶対に喜ばれる一品だと思います!
自信を持っておすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

【ざこばの朝市】 高級紅鮭セット8切れ

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

先日のお昼ご飯?  久々ちゃんと和食作ってみたよ⭐️ ちゃんとって… そんな手が込んでないんだ...

高級紅鮭セット8切れを食べてみました。 お魚食べますか? 最近は魚が嫌い!って人が多いと聞きました...

本日ご紹介するのはこちら!! さんつねの天然紅鮭です!!!? カナダ産の天然の紅鮭で、...