お得なのにかなり美味しい!【訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り】|モニター mother13さん

 

モニターレポート

お得なのにかなり美味しい!【訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り】

mother13さん (40代 / 女性)

 2020/05/28

1kg/2,499円(税込)

ざこばの朝市さんの辛子明太子(^^)
訳ありといっても、製造過程でどうしても出てしまう切れ子やバラ子なだけで、大変質が良いものです。
たっぷり1kg。
年間販売流通量10000kgの粒々感があり、皮が薄いグレードの高い真子のみ使用した辛子明太子(〃ω〃)
冷凍で来ますから、使う分だけラップで包んで、冷凍保存します。
解凍せず、冷凍保存すれば3ヶ月も持ちます。
切るときもそんなにかたくなく、切りやすかったです。
もし、解凍したとしても、冷蔵庫で7日間は持ちます。
じーっくり明太子を楽しむ事が出来ます(#^.^#)
子供が明太子にはまっていて大好きなので、喜んでました。
まずは、シンプルにご飯と食べてみましたが、身がふっくらしていて、しっかりした明太子の味ですごく新鮮で美味しかったです(><)♪
タレ、塩、熟成、唐辛子にこだわった辛子明太子で、塩、辛子を抑えマイルドな味に仕上げて子供やお年寄りにも食べやすい味になっているそうで、辛すぎないので小さなお子さんも辛子明太子を楽しめる味だと感じました(*^_^*)
パスタに加えて食べてみましたが、プチプチ食間がしっかりと口の中に広がって、大変美味しかったです。
料理が苦手な自分でも、美味しい明太子があるだけで家族が喜んでくれて良かったです(^^)
ポテトサラダや色々な明太子料理に使えると思いますが、シンプルに白米に合わせるのが一番好きな食べ方でした(^^)こんなにお得なのに価格以上のお味なので、明太子が好きな方にオススメしたいです。
楽天やAmazonでは、【ざこばの朝市オンラインショップ】で検索すると出てきます♪

このモニターレポートの商品はこちら

訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り 1kg

同じ商品のモニターレポート

とーっても美味しい訳あり明太子、 1kgもお試しさせていただきました?! 明太子のプロが選んだ1番お...

訳ありの理由は切れ子やバラ子だからというだけ! 最高グレードの真子の明太子なので本当にとても美味...

うまーっ!!!

 2020/03/04

この度は、明太子が大好きな一家を選んでくれてありがとうございました。 明太子大好きだから嬉しかっ...

訳あり辛子明太子 1キロ(切れ子/バラ子) ざこば市場さんの訳あり辛子明太子! 福岡博多の花福一...

ざこばの朝市の『訳あり辛子明太子(切れ子/バラ子)1kg』をいただいたので贅沢に使ってみました。 訳...

こちら写真3枚しかご紹介できないのが本当に残念… 1㎏の明太子って本当に大活躍なんですよ もう色んな...

ざこばの朝市さまの 訳あり明太子!大盛り1kg! お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらは大阪市...

今回ご紹介するのは明太子好きにはたまらない!「訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り 1kg」です。 明太...