大容量の明太子をたっぷり堪能!リピート確実の美味しさ!|モニター ねぎとろろさん

 

モニターレポート

大容量の明太子をたっぷり堪能!リピート確実の美味しさ!

ねぎとろろさん (20代 / 女性)

 2020/01/29

今回ご紹介するのは明太子好きにはたまらない!「訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り 1kg」です。
明太子大好きな私にとって1㎏もの明太子を堪能できるなんて夢のようでした。
訳ありということですが、大きさは申し分ないですし、むしろ大きな明太子も入っているのでこんなに大容量でいいの?!と思ってしまうほどでした。
冷凍で届くので保存もしやすいですし、小分けにしてちょっとずつ食べれるのも良いですよね。
どんなレシピを作ろうか迷ったのですが、やはりここは明太子ならではの美味しさを楽しみたいので、明太子パスタにしてみました。
いつもは明太子ソースで和えたりするのですが、1㎏あるので贅沢にたっぷりパスタ全体に絡めるように明太子を投入!炙った明太子も添えて贅沢に味わいました。
ぷちぷちとした食感が楽しくて、特に味付けをしなくても明太子の味の濃さが際立っているので、あっというまに完食しちゃいました。
シンプルだからこそダイレクトに明太子の味を感じれるのでパスタにして大正解でした!
明太子が大好きさんは特に是非とも試してみてほしい一品ですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り 1kg

同じ商品のモニターレポート

1kg/2,499円(税込) ざこばの朝市さんの辛子明太子(^^) 訳ありといっても、製造過程でどうしても出て...

とーっても美味しい訳あり明太子、 1kgもお試しさせていただきました?! 明太子のプロが選んだ1番お...

訳ありの理由は切れ子やバラ子だからというだけ! 最高グレードの真子の明太子なので本当にとても美味...

うまーっ!!!

 2020/03/04

この度は、明太子が大好きな一家を選んでくれてありがとうございました。 明太子大好きだから嬉しかっ...

訳あり辛子明太子 1キロ(切れ子/バラ子) ざこば市場さんの訳あり辛子明太子! 福岡博多の花福一...

ざこばの朝市の『訳あり辛子明太子(切れ子/バラ子)1kg』をいただいたので贅沢に使ってみました。 訳...

こちら写真3枚しかご紹介できないのが本当に残念… 1㎏の明太子って本当に大活躍なんですよ もう色んな...

ざこばの朝市さまの 訳あり明太子!大盛り1kg! お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらは大阪市...