うまーっ!!!|モニター majek0さん

 

モニターレポート

うまーっ!!!

majek0さん (30代 / 女性)

 2020/03/04

この度は、明太子が大好きな一家を選んでくれてありがとうございました。
明太子大好きだから嬉しかったー!!
しかも、一箱にぎっしり、1キロもっ。

はじめに、1キロも使いきれないから、カットしてラップで小分けして、冷凍保存!!
冷凍なら、3カ月は、大丈夫みたいですよ。
冷凍状態で到着するから、カットしやすい柔さにして、カットすると、カットしやすいですよ。

はじめに、恒例のあっつあつの炊きたてご飯に明太子をのせてみんなで試食しましたー。
これまた美味しい。
4歳の次女も明太子大好きでもりもり食べました。
ピリッと少ししてますが、プチプチ感あって美味しいです。

その後には、大好物のタラコパスター!
ピリッと辛さがちょうどよく美味しかったです。

その後は、もんじゃ焼きー。
このもんじゃ焼きには、やっぱり明太子!
明太子を大量に入れて、チーズもいれて明太子チーズ!
これは、ほんとおすすめ。
おいしい。
後は、お弁当にも焼きタラコにしていれてます。
1キロいりだから、なんでも使えて便利でいいですね。
リピートしたいです。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り 1kg

同じ商品のモニターレポート

1kg/2,499円(税込) ざこばの朝市さんの辛子明太子(^^) 訳ありといっても、製造過程でどうしても出て...

とーっても美味しい訳あり明太子、 1kgもお試しさせていただきました?! 明太子のプロが選んだ1番お...

訳ありの理由は切れ子やバラ子だからというだけ! 最高グレードの真子の明太子なので本当にとても美味...

訳あり辛子明太子 1キロ(切れ子/バラ子) ざこば市場さんの訳あり辛子明太子! 福岡博多の花福一...

ざこばの朝市の『訳あり辛子明太子(切れ子/バラ子)1kg』をいただいたので贅沢に使ってみました。 訳...

こちら写真3枚しかご紹介できないのが本当に残念… 1㎏の明太子って本当に大活躍なんですよ もう色んな...

ざこばの朝市さまの 訳あり明太子!大盛り1kg! お試しさせていただきました(*´꒳`*) こちらは大阪市...

今回ご紹介するのは明太子好きにはたまらない!「訳あり明太子(切れ子/バラ子)大盛り 1kg」です。 明太...