ビックリするくらい美味しかった銀鮭|モニター xさん

 

モニターレポート

ビックリするくらい美味しかった銀鮭

xさん (40代 / 男性)

 2019/03/13

「プレミアム銀鮭切身」が届きました!
約80gの切身が、8切れ入っています。
さんつねさんのプレミアムセレクトで、高級そうな黒い箱入り。
そして見るからにバッチリ脂がのっていて美味しそうな鮭。
いい色しています♪
こんがり焼き、大根おろしを添えていただきました。
うっわー、ふんわりした身で美味しい!
期待通り、とても脂が乗っているし♪
そしてその脂の質も素晴らしい!
脂たっぷりなのに、全然しつこく感じない。
もうホント、ビックリするくらい美味しい焼き鮭です。
はっきり言って、こんなに美味しい鮭を初めて食べました。
何ひとつ残さず、皮までペロッと平らげてしまいました。

さてさて、この美味しい鮭をたっぷり使って、「贅沢鮭にぎり」を作ってみましたよ。
海苔の巻き方とか、上にも具を乗せてみたりして、ちょっとお店風に。
溢れんばかりの具がたまりません~♪
この鮭、冷めてもやわらかいし美味しいからおにぎりにとっても良く合います。
運動会なんかでこんなスペシャルなおにぎりが出てきたら、かけっこめちゃくちゃ頑張っちゃうでしょ。

ジューシーで絶品の銀鮭、これは絶対にまた食べたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアム銀鮭切身約80gx8切 ギフトボックス

同じ商品のモニターレポート

ざこばの朝市さんのプレミアム銀鮭。 私の大好物な鮭、魚の中で一番好き♡ 毎日職人さんが朝切りをし...

  【ざこばの朝市 オンラインショップ】 大阪中央卸売市場 ...

冷凍で届きました。 包装紙は防水のもので、これなら湿っても シワシワにならないので贈答品としても...

最高の和食♡

 2019/02/26

お料理苦手主婦の私に、嬉しいお届けモノです〜♡ プレミアム銀鮭!!たーくさん入って届きました\(^o^)/...

ジャスミンさん

冬になると、キッチンにたつのもちょっと・・・・って思うんですよね。 そういう時は、冷凍食品を大活...

贅沢な食卓

 2019/02/07

寒かったり暖かくなったりと、寒暖の変化が激しいですが体調は大丈夫でしょうか? 雨の冷たい日は自宅で...

私は北海道在住なので、鮭は、よく食べます? でもこのプレミアム銀鮭は、違いました‼️ 今まで食べてた...

ライアンままさん

プレミアム銀鮭切身約80gx8切 ギフトボックスをお試しさせていただきました。 美容に良いお魚といえ...