女性にもオススメ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

女性にもオススメ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

年々老いていく自分の肌や体に悩んでいます。

毎朝起きるのが辛く元気がないなんて事があります。

そんなときに元気がみなぎる株式会社THETOPFIELD様の【Honeypara ハニパラ】を知り飲んでみています♪

このHoneypara ハニパラは、元々は男女のラブタイムの弾性に飲んでほしい商品として作られましたが、女性が美容やダイエットのサポートとしてもオススメな商品です!

1つ1つ個包装になっていて、持ち運びもできるし、常に新鮮で飲みすぎなくて良いですね♪

開けてみると、すっごいハチミツの匂い!!!

甘くて美味しそうな匂いがします。

舐めてみるとハチミツ!!凄く甘くて美味しいけど、そのままだと凄く味が濃いので炭酸水やヨーグルトと混ぜるのがオススメです!

10包で8.640円とお高めですが、いつまでも若々しくいたい人には飲んでみてほしいです。

Honeypara ハニパラは、日本製となっているので安心安全に飲むことができます。

美容に良い「ハチミツ」に、元気をサポートしてくれる「マカ」、若さにオススメな「クエン酸」、男性にオススメな「アルギニン」等の女性にも男性にも嬉しい成分が凝縮しています。

元気になりたいけど、薬や栄養ドリンクは体に悪そうだし飲みたくない!と思ってた人にオススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

若々しさ・美容・ダイエットのためのはちみつの製品は知りませんでした。 飲んでみるとはちみつのほの...

最近、パートナーと ラブラブして無いなぁ…という方も 今よりもっとラブラブで 過ごしたいな...

夫婦仲UP♡

 2019/04/11

蜂蜜×マカでハツラツとした生活をサポート。 他にもショウガ・トンカットアリ・高麗ニンジン、 牡蠣...

開封時注意

 2019/04/05

開封時に甘い、少しネチョっとした汁が飛ぶことがありますので、開封は静かにゆっくり丁寧に行うことを...

蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、牡蠣エキス トンカットアリエキス・ショウガエキス...