手軽に美容と健康のために蜂蜜摂取|モニター sakiさん

 

モニターレポート

手軽に美容と健康のために蜂蜜摂取

sakiさん (20代 / 女性)

 2019/05/13

若々しさ・美容・ダイエットのためのはちみつの製品は知りませんでした。
飲んでみるとはちみつのほのかな甘さがします。
とろっとしていて、甘すぎず1包装あっという間に飲めてしまいます。
香りは、はちみつの香りが少しします。
配合されているのはマカエキス・高麗人参エキス・牡蠣エキス・トンカットアリエキス・ショウガエキス・アルギニンなどです。
元気が出る成分ばかりが入っています。
4月が仕事で忙しく疲れやすいときに、こちらをいただいていました。
次の日に疲れが残りにくくなり、厳選された配合成分が効いているのかなと思いました。
1本あたり9.8キロカロリーで、甘いものがほしいときに代替のなるのではないかなと感じました。
こちらは女性だけでなく男性にも効果があるそうです。
パートナーがいる方は一緒に飲むとお互いそれぞれ効果が出て良さそうです。
また、日本製のため安心して続けることができます。
1包装がコンパクトなので持ち運びにも便利だと思います。
また、直接飲むだけでなく、ヨーグルトにかけて食べるのもおいしかったです!
紅茶や牛乳に混ぜても、おいしくいただけるとホームページには案内がありました。
健康補助食品は毎日続けることが大事になると思いますが、
こちらはぜひ続けたいと思える手軽さとおいしさがありました。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々老いていく自分の肌や体に悩んでいます。 毎朝起きるのが辛く元気がないなんて事があります。 ...

最近、パートナーと ラブラブして無いなぁ…という方も 今よりもっとラブラブで 過ごしたいな...

夫婦仲UP♡

 2019/04/11

蜂蜜×マカでハツラツとした生活をサポート。 他にもショウガ・トンカットアリ・高麗ニンジン、 牡蠣...

開封時注意

 2019/04/05

開封時に甘い、少しネチョっとした汁が飛ぶことがありますので、開封は静かにゆっくり丁寧に行うことを...

蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、牡蠣エキス トンカットアリエキス・ショウガエキス...