ダイエット中でも女子力はキープ|モニター あっちゃんさん

 

モニターレポート

ダイエット中でも女子力はキープ

あっちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/04/01

蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、牡蠣エキス トンカットアリエキス・ショウガエキス・L-アルギニン、を主原料としたハチミツ加工食品Honeypara【ハニパラ】5回分をお試しさせて頂きました。

10包 ¥8,640(税込)
身体の中から美容、健康、精力に働きかけてくれます。

シルバーの個別包装になっていて、持ち歩きも簡単ですよ♪
もちろん手で簡単に切れるので、外出先でも気軽に飲めます。


飲むとハチミツの甘い味がふわっと広がり、後から生姜のピリッとした後味がします。

サラサラしていて飲みやすいので、食後にスイーツ感覚で飲むと、置き換えダイエットにいいかもです。
1本飲んでも9.8kcalなので、ダイエット中の私でも許容範囲内!


気になる効果も絶大で、安心の日本製も嬉しいポイントです。

【原材料と期待される効果】
蜂蜜
豊富な栄養素が体内に入ると、短時間で腸壁から吸収されることが特徴。疲労の改善や肝臓の機能向上の作用。

マカエキス
タンパク質やアミノ酸、微量元素などを補充するのに最適。
免疫力が全体的に上がるので、体の機能を根本から回復。老衰を延ばすことにも期待。

高麗人参エキス
不老長寿の漢方薬として利用されてきた、希少な素材。ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ペプチドグルカンなどを多く含有し、疲労の改善・体力の補充・スタミナ補給などへ効果。

トンカットアリエキス
男性ホルモンのテストステロンの分泌が促進され、肉体・精神的な疲労の制御やスタミナアップ、男性活力の向上などに効果。
女性ホルモンの分泌も促され、自律神経の改善にも効果的。体調不良・生理不順。代謝の活性による美肌や、血行促進へ効果的。

ショウガエキス
ショウガオール成分が、体を温め、ジンゲロール成分が免疫力を向上。血行が良くなり体温が高まる事で、代謝が促進されます。活力アップ・疲労改善・ダイエットに効果的。

牡蠣エキス
疲労改善に働きかける栄養素(亜鉛・タウリン・グリコーゲン・アルギニン・グリシン・アスパラギン酸・葉酸・鉄分など)が豊富です。
女性のホルモンバランスも整え、不妊や生理不順にも効果的。

クエン酸
疲労の改善・血流の改善・ミネラルの吸収促進・美肌に効果的。

アルギニン
一酸化窒素(NO)の生成をサポートし血流を改善。美肌、老化防止対策としても優秀な成分で、シミ・シワ・肌荒れ・くすみ・たるみなどにも効果的。

ダイエット中でも、女子力を上げたい方へお薦めのアイテムです。
味の好みもありますが、私はレーズンパンとの合わせが良かったです!

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々老いていく自分の肌や体に悩んでいます。 毎朝起きるのが辛く元気がないなんて事があります。 ...

若々しさ・美容・ダイエットのためのはちみつの製品は知りませんでした。 飲んでみるとはちみつのほの...

最近、パートナーと ラブラブして無いなぁ…という方も 今よりもっとラブラブで 過ごしたいな...

夫婦仲UP♡

 2019/04/11

蜂蜜×マカでハツラツとした生活をサポート。 他にもショウガ・トンカットアリ・高麗ニンジン、 牡蠣...

開封時注意

 2019/04/05

開封時に甘い、少しネチョっとした汁が飛ぶことがありますので、開封は静かにゆっくり丁寧に行うことを...