開封時注意|モニター でんちさん

 

モニターレポート

開封時注意

でんちさん (30代 / 男性)

 2019/04/05

開封時に甘い、少しネチョっとした汁が飛ぶことがありますので、開封は静かにゆっくり丁寧に行うことをおすすめします。
雑に開封すると汁が飛びます。

少し粘度のある液体が入っていますが、蜂蜜ほどの粘度はありません、蜂蜜に少し水分を足した感じの粘度です。

味は蜂蜜を少し薄くした感じ、ほのかな甘さと、ほのかな酸味、薬っぽくはなく、でも不思議な風味も感じます。
喉から鼻にかけて少し風味が駆け抜けます。
刺激な気もします。
喉から鼻へかけての粘膜に少し刺激を感じます。

元気が出る効果は、わかりませんが、味を感じる分、普通のサプリメントより飲みやすいので、持ち運びに便利な精力剤という感じです。
水がなくても飲めますので便利です。
個包装に何も書いてないのでこっそり飲むのにも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々老いていく自分の肌や体に悩んでいます。 毎朝起きるのが辛く元気がないなんて事があります。 ...

若々しさ・美容・ダイエットのためのはちみつの製品は知りませんでした。 飲んでみるとはちみつのほの...

最近、パートナーと ラブラブして無いなぁ…という方も 今よりもっとラブラブで 過ごしたいな...

夫婦仲UP♡

 2019/04/11

蜂蜜×マカでハツラツとした生活をサポート。 他にもショウガ・トンカットアリ・高麗ニンジン、 牡蠣...

蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、牡蠣エキス トンカットアリエキス・ショウガエキス...