飲むだけで綺麗と元気がキープできます|モニター みるやんさん

 

モニターレポート

飲むだけで綺麗と元気がキープできます

みるやんさん (30代 / 女性)

 2019/03/25

ハチミツやマカや高麗人参や牡蠣エキスなどなど……ハツラツとした生活をサポートしてくれる液状サプリメント。
味は酸味が少なくとろみのあるハチミツレモンのような感じでとても美味しいです。私はそのままチューっと飲んでいますが、ヨーグルトに混ぜたり紅茶や牛乳に混ぜても美味しいとのことなので、味に飽きてきたら色々と試してみたいと思います。
炭酸で割ったり、お湯で割ったりして飲むのも美味しそうです。
空腹時に飲むと胃が荒れてしまうことがあるようなので、私は食後のデザート感覚で飲むようにしています。
最近免疫力が落ちてきているのか疲れやすかったり風邪を引きやすかったりするので、飲み続けて元気をキープしたいです。
また美容効果やダイエット効果もあるようです。確かに飲んだ翌日はお肌にハリがあるように感じました。
元気になれる上に綺麗にもなれるので、このまま飲み続けてみたいなぁと思います。
女性だけでなく男性にも良いそうなので、毎日仕事を頑張ってくれている主人にも飲ませてあげたいです。
マカというと少し恥ずかしいようなイメージがありますが、こちらは家の目立つところに置いてあっても恥ずかしくないオシャレなパッケージなので、そこも嬉しいポイントです。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

銀色パウチに入ったこちらの商品の中身は見た目は半透明のオレンジ★匂いはハチミツでした!味も優しいハ...

ハニパラを飲んでみました honeypara ハチミツ マカエキスなどが入った清涼飲料水です。 マカ...

株式会社THE TOP FIRLDさんの 「Honey Para~Honey makes your paradise~」 という商品です。 以...

週末は梅祭りでよく歩いた…(´Д` ) 疲れた時にはこれ! と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。 少...

1年中パートナーとラブラブでいたい男女におすすめの「Honeypara ハニパラ」です(*^▽^*) 男性だけで...

ハニパラ

 2019/03/14

ハニパラを飲んでみました♥️ 私はずっとダイエットをしてますが、まさに万年ダイエット。 痩せたいと...

ハニパラ(honeypara)、ハチミツ加工食品です。 蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、...

年齢を重ねるとともに、疲れやすくなったなぁと感じたりしませんか? いつまでも若々しく元気でいたい!...