栄養成分たっぷりの無敵なはちみつ!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

栄養成分たっぷりの無敵なはちみつ!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/03/13

年齢を重ねるとともに、疲れやすくなったなぁと感じたりしませんか?
いつまでも若々しく元気でいたい!誰だっていつでもパワーみなぎる人生を送りたいですよね!

今回は無敵のはちみつ、Honeypara(ハニパラ)をご紹介します!

はちみつが健康にいいことは誰もが知ってる話ですが、Honeyparaはただのはちみつじゃぁーございません♡

なななんと!
マカ・高麗人参・クエン酸などが含まれている、パワー全開のはちみつなんです!
栄養価が高く美容と健康に欠かせない食材をこれでもかっ!というほど配合♡
そのうえ安心の日本国内製造!

元気に特化した8種類の栄養成分は…
・はちみつ
→疲労回復、殺菌作用、保湿効果のあるはちみつは男性・女性どちらも摂取したい「食べるサプリ」

・マカ
→マカには免疫力を高めるビタミンC、赤血球作りに欠かせない銅、余分な塩分の排出をしてくれるカリウム、身体中に酸素を運ぶ鉄などがバランスよく含まれています。

・高麗人参
→100種類以上もの栄養素を含むまさに万能食材。中でもサポニンという成分には活力向上やリフレッシュする効果があり、サポニン自体は自然界のあらゆる植物に含まれていますが、高麗人参に含まれるサポニン量は圧倒的に多いのです!

・トンカットアリエキス
→すごい名前。トンカットアリは東南アジアに生息するハーブ。精力剤としては有名なんだとか!
アルギニンを多く含み、男性のパフォーマンス向上(♡)以外にも、高血圧抑制やストレス緩和などの効果もあるそうです。

・ショウガエキス
→ご存知の通り体をポカポカ温めてくれます

・牡蠣エキス
→亜鉛が豊富な海のミルク。新陳代謝・エネルギー代謝など体内の働きをサポート。トンカットアリエキスと同じくアルギニンを含んでいます。

・クエン酸
→疲労回復にもってこい!なクエン酸。肉魚を食べることが多く野菜をあまり食べない方は体が酸性に傾きやすいので、体内でアルカリ性に変わるクエン酸を摂るとバランスを整えられます。

・アルギニン
→さらにもう一押しのアルギニン。男性機能に効果の高い成分として知られていますが、元気でイキイキとした生活を送るのに必要不可欠な成分です!


Honeyparaは個包装なので計量不要、持ち歩きも簡単!いつでも好きな時に飲めます。
通常のはちみつよりも粘度がなく、適度なとろみ。
袋がスティック状なので直接飲むことができます。
これだけの栄養成分を含んでいると、味や匂いに癖があるんじゃないか…?と先入観が湧きますが、はちみつベースでとーーーっても飲みやすいです!

そのまま飲むのはちょっと…という方にはヨーグルトがオススメ♡
特にギリシャヨーグルトとはちみつの相性は抜群!
プレーンのギリシャヨーグルトにHoneyparaをとろ〜りとまわしかけるだけ!
酸味と甘さのバランスがちょうどよくてとっても美味しいですよ〜♡
美容と健康にいいご褒美おやつ!

他にも、紅茶や牛乳に混ぜて飲んだり、お水とレモン汁を加えてはちみつレモンやスカッシュにして飲むのもおススメです♡

疲れが抜けない、イキイキした毎日を送りたい、パートナーと楽しく過ごす為の元気を取り戻したいという方、ぜひHoneypara(ハニパラ)をお試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

銀色パウチに入ったこちらの商品の中身は見た目は半透明のオレンジ★匂いはハチミツでした!味も優しいハ...

ハニパラを飲んでみました honeypara ハチミツ マカエキスなどが入った清涼飲料水です。 マカ...

株式会社THE TOP FIRLDさんの 「Honey Para~Honey makes your paradise~」 という商品です。 以...

ハチミツやマカや高麗人参や牡蠣エキスなどなど……ハツラツとした生活をサポートしてくれる液状サプリメ...

週末は梅祭りでよく歩いた…(´Д` ) 疲れた時にはこれ! と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。 少...

1年中パートナーとラブラブでいたい男女におすすめの「Honeypara ハニパラ」です(*^▽^*) 男性だけで...

ハニパラ

 2019/03/14

ハニパラを飲んでみました♥️ 私はずっとダイエットをしてますが、まさに万年ダイエット。 痩せたいと...

ハニパラ(honeypara)、ハチミツ加工食品です。 蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、...