疲れ撃退にハニパラ♬|モニター Rioさん

 

モニターレポート

疲れ撃退にハニパラ♬

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/03/20

週末は梅祭りでよく歩いた…(´Д` )
疲れた時にはこれ!
と思い出して、ハニパラ 飲んでみました。

少し前に頂いた物で、お試し5包装がはいってあります。
いつ、どのタイミングで、1日何本程度飲むのかな?と分からなかったので、調べてみました。
HPは探せませんでしたが、通販のサイトに詳しく載っています。

特に目を引くのはやっぱりマカエキス500mgと高麗人参エキス200mgです。

マカについては別サイトから

・成長ホルモンの分泌促進
・免疫力強化作用
・ホルモンバランスの調整
・アンモニアの解毒作用
・血行促進
・美肌効果
があるそうです。

また、アルギニンはクエン酸やビタミンB6と一緒に摂取するのがおすすめだそうで、確かに原材料にもクエン酸が入っていました。さすが!

ちなみに高麗人参とは書いてなかったなと思ったら、オタネ人参エキスがそれにあたるようです。
調べたらオタネニンジンと高麗人参は言い方が違うだけで同じ物だそうです。

一回に1〜2袋摂取していいそうですが、私は1日1袋にしました。

え〜、飲んでもらおうかと思ってポーチに入れていきましたが

…言い出せず???? ( ̄▽ ̄;)
私一人で飲み続けております????

でもこれは女性にとっても素晴らしい効果が期待できます!
美肌、更年期、ダイエット、バストアップ…と、中年女性にも有難い飲み物です。

ちなみにこれ、清涼飲料水だそうです‼️
一口で終わってしまいますが、飲めるサプリだと思って、元気が欲しい時に御守り代わりにしています♬
少しお値段高めだったので、星4つにしました。
でも味や効果は星⭐️5つです!

このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

銀色パウチに入ったこちらの商品の中身は見た目は半透明のオレンジ★匂いはハチミツでした!味も優しいハ...

ハニパラを飲んでみました honeypara ハチミツ マカエキスなどが入った清涼飲料水です。 マカ...

株式会社THE TOP FIRLDさんの 「Honey Para~Honey makes your paradise~」 という商品です。 以...

ハチミツやマカや高麗人参や牡蠣エキスなどなど……ハツラツとした生活をサポートしてくれる液状サプリメ...

1年中パートナーとラブラブでいたい男女におすすめの「Honeypara ハニパラ」です(*^▽^*) 男性だけで...

ハニパラ

 2019/03/14

ハニパラを飲んでみました♥️ 私はずっとダイエットをしてますが、まさに万年ダイエット。 痩せたいと...

ハニパラ(honeypara)、ハチミツ加工食品です。 蜂蜜、マカエキス、オタネニンジンエキス(高麗人参)、...

年齢を重ねるとともに、疲れやすくなったなぁと感じたりしませんか? いつまでも若々しく元気でいたい!...